体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

全部集めたくなっちゃう可愛さ♡ご当地限定のスタバアイテムまとめ

全部集めたくなっちゃう可愛さ♡ご当地限定のスタバアイテムまとめ

新商品が出るたびに話題となる「スターバックス」。お店にはコーヒー豆はもちろん、タンブラーやマグカップが売られていますが、その中に「ご当地限定モノ」があるのは知っていますか?

実は2016年10月12日に、デザインが一層されるんです!その土地でしか買えない限定品、ぜひスタバに寄った際には手に入れたいですね♡

 

北海道限定

hokkaido1

北海道らしい、雪のデザインが施されています。つららで遊ぶ子どもたちの様子や、ササラ電車、鹿などのイラストが描かれています。

 

仙台限定

sendai

仙台の杜の都の緑をイメージしてデザインされたそう。ジャズを楽しむバンドや青葉まつりの踊り子たちが描かれています。

 

東京タンブラー

tokyo

東京の都会のイメージから、ビジネスマンが印象的なデザインになっています。白とグレーのストライプで横断歩道を描いています。

 

横浜タンブラー

yokohama

港町らしい、青を基調としたデザイン。サーフィンを楽しむ若者や、おしゃれな元町を連想させるモダンな電灯も描かれています。

 

金沢タンブラー

kanazawa

茶屋街の思い起こさせる、和をイメージしたオレンジがかったデザイン。着物を着た優雅な女性が描かれています。

 

長野タンブラー

nagano

大自然をイメージした、緑を基調としたデザイン。カヌーなどのアクティビティを楽しむ若者や、温泉に浸かるニホンザルが描かれています。

 

名古屋タンブラー

nagoya

名古屋といったら味噌!赤味噌をイメージした色合いで、もちろんシャチホコのデザインも。テレビ塔や久屋大通公園も描かれています。よく見ると「JANNE」の文字も。

 

京都タンブラー

kyoto
1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。