体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

試合中に野球場でプロポーズ! しかし思わぬハプニングが彼氏を襲う・・・

エンタメ
試合中に野球場でプロポーズ! しかし思わぬハプニングが彼氏を襲う・・・

プロ野球の試合中にスタンドで恋人にプロポーズしようとした男性を、予期せぬハプニングが襲った。

https://www.youtube.com/watch?v=umMU0xDE_Gk

MLB・NYヤンキースの試合中に、一緒に来ていた彼女にプロポーズしようとした若い男性。そのロマンチックな一部始終が球場の液晶ビジョンに大映しになったのだが……なんだか様子が変。

プロポーズしたほうの男性が、かなり困った表情で足下をキョロキョロしている。どうやら指輪を取り出し、まさにこれから「僕と結婚してくれるかい?」とキメようとしたその瞬間、指輪を落としてしまったらしいのだ。

緊張のせいだろうか? せっかくのサプライズを台無しにしてしまった男性は顔面蒼白。彼女のほうは笑顔で男性を気遣ってはいるものの、正直どうしたらいいかわからないといった様子だ。周囲を巻き込む大騒ぎに、実況キャスターと解説者も

「指輪を取り出すやいなや、落としてしまったようだね。周囲の観客も一緒になって足下を探している」
「これは大変。でもちょっとしたエピソードが生まれたわけだ」
「彼の顔を見てよ。これはかわいそうだね……」

とプロポーズの行方を見守っていたが、しばらくすると彼女の表情がパッと明るくなった。

「ん? お、笑顔だ。見つけみたいですよ!」
「ああ、よかった! 彼女もこれはイエスでしょう!」
「いやあ、おめでとう!」

……と、悲惨な結果に終わりかねないプロポーズだったが、カップルはギリギリのところで逆転勝利。きっと忘れられない”ゲーム”となったことだろう。ドジな彼氏はちょっと不安だが、これから先も優しい(そして可愛い)彼女が支えてくれるはずだ。
■フォトギャラリー
愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

1 2次のページ
AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会