体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【カフェ決定版・静岡編】 行っておきたいおすすめカフェはココ!

【カフェ決定版・静岡編】 行っておきたいおすすめカフェはココ! 静岡

伊豆や熱海など日本を代表する温泉地が多い静岡県。

そんな静岡のぜひ行っておきたいおすすめカフェをご紹介します。

北欧スタイルのカフェやボリュームたっぷりのハワイアンなカフェなど、

個性的なお店が勢ぞろい!

もちろん、大人気のパンケーキ屋さんも♪

素敵なカフェで、心落ち着くひとときを過ごしてみて。

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

ぬくもりの森 お菓子の森

ぬくもりの森 お菓子の森

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000178821/photo/

\口コミ ピックアップ/

こちらは北欧などに興味のある方にとてもオススメです!!

写真撮影なども凄くいい空気感でおしゃれな写真が取れると思います。まだ暑い時期に行ったのですがトイレなども冷房が効いていて大変助かりました☆

(行った時期:2011年9月11日)

かわいらしい建物と空間で、デートで行くと感じのいいところです。

午後にカフェ&スイーツ(ケーキ)をいただくのがおススメです。

(行った時期:2014年6月6日) ぬくもりの森 お菓子の森

住所/静岡県浜松市西区和地町2949

「ぬくもりの森 お菓子の森」の詳細はこちら

スウィートハウス わかば

スウィートハウス わかば

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000150757/photo/

\口コミ ピックアップ/

ここのメニューはソフトクリームを筆頭にマヨネーズからあんこ、かんてん、プリンでもなんでもぜ~んぶ手作り!

からだに優しくそして美味しい♪

皆さん(^O^)

是非伊東にお越しの際は味わって見てください♪♪

(行った時期:2008年11月)

伊東に行くたびに寄っています。

自慢のソフトクリーム、ミルク感たっぷりで食べ応え満点なのにくどくなくて、どっさり大盛りなのに飽きずに最後まで美味しく食べられます。本当にお奨めです。

私は限定数ありのかぼちゃプリンを食べました。もちろんソフト付きで(^_^)

今度はぜひホットケーキを食べたいです。

(行った時期:2009年9月22日) スウィートハウス わかば

住所/静岡県伊東市中央町6-4

「スウィートハウス わかば」の詳細はこちら

伊豆高原ビール 海の前のカフェレストラン

伊豆高原ビール 海の前のカフェレストラン

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000177353/photo/

\口コミ ピックアップ/

ビールは3種類飲んで、2種類お土産に買いました。

軽くてさっぱり飲みやすい。

そして、シーフードピザがとてもおいしかった。

そのほかにも、パスタもソースが本格的でした。

(行った時期:2015年5月)

伊豆高原周辺では良く看板を目にしてました。

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。