体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【カフェ決定版・長野編】 行っておきたいおすすめカフェはココ!

【カフェ決定版・長野編】 行っておきたいおすすめカフェはココ! 長野

エリアによって異なる雰囲気を醸し出す長野県。

そんな長野のぜひ行っておきたいおすすめカフェをご紹介します。

素晴らしい雰囲気の中、ロイヤルミルクティーを飲みながら、

高級感のあるホテルのテラス席でのカフェタイムは至高のひととき…

素敵なカフェで、心落ち着くひとときを過ごしてみて。

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

栗の木テラス

栗の木テラス

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000152923/photo/

\口コミ ピックアップ/

上品な甘さの栗の味がしっかりとしたモンブランです。お土産にするといつもよろこばれます。

いつも紅茶と一緒に食べています。

(行った時期:2015年10月)

まさに栗そのものを味わえるモンブランです。ここのを食べたら他が…違うモノ?に感じてしまいます。来訪すると必ず食べにきてます。店内も高級感ありおしゃれです。

(行った時期:2016年3月) 栗の木テラス

住所/長野県上高井郡小布施町中町784

「栗の木テラス」の詳細はこちら

万平ホテル カフェテラス

万平ホテル カフェテラス

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000152687/photo/

\口コミ ピックアップ/

昔ながらのホテルで高級感がありカフェで一休みするのも優雅な雰囲気が楽しめます。ロイヤルミルクティーがおいしかったです。

(行った時期:2015年5月)

テラス席でロイヤルミルクティーをのんびり頂く時間は至福でした!ティーカップも素敵で、景観もよく、やや混んでいたけれど、優雅な気分を味わえました。旧軽銀座からは少し離れているので、「わざわざ感」がありますが、行き帰りの散策も含めて、ゆっくりした時間を過ごすのも贅沢なことだなと感じました。

(行った時期:2013年9月) 万平ホテル カフェテラス

住所/長野県軽井沢町軽井沢925

「万平ホテル カフェテラス」の詳細はこちら

宿とコーヒー まるも

宿とコーヒー まるも

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000173144/photo/

\口コミ ピックアップ/

お店の雰囲気がレトロでとてもおしゃれです。コーヒーとプリンをいただきましたが、とても美味しかったです。

(行った時期:2015年9月)

松本民藝家具に座ってみたくて訪れました。薄暗くて落ち着いた雰囲気の店内。

コーヒーとプリンをいただきました。

プリンはしっかりとしたタイプで、ホイップクリームがたっぷりと乗っていて美味しかったです。

(行った時期:2016年8月) 宿とコーヒー まるも

住所/長野県松本市中央3-3-10

「宿とコーヒー まるも」の詳細はこちら

ジェラテリア ピッコ

ジェラテリア ピッコ
1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。