体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ご存知かしら? 男が喜ぶ女の色気について

生活・趣味
ご存知かしら? 男が喜ぶ女の色気について

今回は、男が喜ぶ「女の色気」について教えてくださいって言われたの。

そうね、教えることはやぶさかではないんだけれど、どうしてみんなすぐに答えを知りたがるのかしら。

のっぴきならないところまで追い込まれちゃってるの? それとも自分に自信がないだけ?

アタシなんかは「男に対して色々と試してみればいいのに」って思うんだけど。

気になる悩める男が目の前にいるのなら、僭越ではございますが一肌でも二肌でもすぐに脱いじゃうアタシがいるんだけれどもね。

そこで今日は、「女の色気」について話をさせてもらうわ。

女の色気はそう簡単に出るもんじゃない

ホンネスト

「女の色気」と一言にいっても、そりゃ色々とあるわよ。だから教えてって話なんだろうけどさ。

そもそもよ、「女の色気」っていうのは「はい、出します」っていって、いきなり体の穴から放出されるようなものじゃないってアタシは思ってる。

普段、色気のイの字も意識したことがない女が、デートだからって銀座のクラブで働く女性の真似したところでてんでお話にならないし、まして勘違いして男にしなだれかかったりするのは論外。

それは色欲よ。だって「女の色気」には、その人の生き方が現れるんだから。

普段から鍛錬というか意識をしてないダメなのよ。だから意識して。

しなやかさが大切

ホンネスト

そしてアタシは、一番いい「女の色気」は「しなやかさ」だと思っているの。

「しなやか」って言葉には、柔軟性と弾力性と同居しているのよ。柔軟だから物腰会話柔らかい

でも、かといって男に媚びる必要のない弾力、つまり強い芯をも兼ね備えているのよ。

男は、この女性的な「しなやかさ」にかなり敏感。嘘だと思うなら男が好きな女優ランキングでも見てごらんなさいな。

「しなやかな」女を演じた女優が上位にランキングしてるんだから。

余裕ある女であれ

ホンネスト

まず色気が欲しい女性は「しなやかさ」を意識して。そして次に余裕が欲しい。

1 2次のページ
ホンネストの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会