この発想はなかったww天然芝付きのチェアでお部屋の中でもピクニック気分が味わえる

access_time create folder生活・趣味

Garden00裸足で芝生を踏むのは開放的で気持ちがいいものです。

そんなピクニック気分をお部屋で味わいたいという夢をかなえてくれるのがこちらのチェアです。

Garden02

・芝生の上でゆっくりしたい!

「Garden Chair」は、なんと足元に芝生が生えたチェア。

これなら出かけなくても、自宅で芝生を踏んでリラックス!

Garden01

・手入れ次第でどんどん増える!

もちろん足元の芝生は本物。

そのため座席は光を通すようにロープを使用しています。

水やりや手入れは必要ですが、きちんと育てれば芝生も応えてくれるはず!

Garden03

デザインを手がけたのはロンドンのデザインスタジオ、「Lula Dot」

エコやアップサイクルを意識した家具や宝石などを制作しています。

価格は3500ユーロ(約46万円)。

いつでもピクニック気分を味わいたい方は、いかが?

Garden Chair(Lula Dot)
http://www.luladot.com/shop/furniture/garden_chair/

インテリア(まとめ

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. この発想はなかったww天然芝付きのチェアでお部屋の中でもピクニック気分が味わえる
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。