ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

お手頃価格でしっかり昼食を。馬喰町のパスタランチ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

平日のランチ。どこかゆっくりとくつろげる場所がないかと探して入ったお店です。馬喰町駅が最寄りの「WINE DINING BAR VOLARE(ボラーレ)」。地下に階段で降りていくと、ワインの瓶に出迎えられます。席数は少なめ。でも行った日はお客さんはまぁまぁ少なく静かでゆったり。相席になることもなく過ごせました。隣の席との間隔も比較的あいていて過ごしやすいです。

ランチは3種類。850円のランチからで、他の2つのランチはコース仕立てになっています。私は850円のランチ。850円のランチでも3種類選べます。鶏のコンフィとオイルベースのパスタとトマトベースのパスタ。鮭とじゃがいものオイルパスタにしました。


すぐに「さつまいもの冷製スープ」が運ばれてきました。思いの外、量があります。素材の甘みがいきていておいしい。店員さんがパンを席近くのトースターで焼いていました。ちゃんと温めて出してくれるこのひと手間も嬉しいことです。パンは2切れ。


パスタは具がたっぷり。じゃがいものおかげか、とても満腹感が高いです(男性でも満足できそう)。味付けは塩がちょっと強めでシンプル。家庭的な味わい、といった印象ですがボリュームの良さと冷製スープのおいしさには満足。かなりコスパの良いランチだとは思います。混んでいて落ち着かない、混んでいて急いで食べないといけないということがなかったのはとても良かった点。ゆっくりしたい時に利用したい場所です。

[寄稿者:まちむすめ]

■あわせて読みたい
馬喰町で800円の幸せ。朝じめ鯛の醤油漬けランチ「橙凛」
素晴らしいコスパ!お急ぎランチにもおすすめロースかつ定食680円の人気店

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP