ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ちょい足しアレンジ! 秋冬ファッションの定番ベレー帽に合うヘアスタイル

DATE:
  • ガジェット通信を≫

秋冬ファッションと相性◎ ベレー帽に合うヘアアレンジを紹介します

近年ではオシャレさんも増えてきて、ヘアアレンジ+アイテムという組み合わせアレンジを良く見かけます!
単純なアレンジでも、読モさんみたくかわいくなりますし、アレンジを楽しむ上で幅も広がり不器用さんでも成り立ちやすいので、“+アイテム”というのは私としてもオススメ。
なのでぜひ普段のアレンジにちょい足ししてみて下さい☆
今回は秋冬にとても注目を集めているベレー帽!
各ブランドでも良く見かけるのですが、こちらを使って似合うアレンジを3点ご紹介したいと思います。
ファッション的にも、いつものコーデに追加するだけでコーデのアクセントになり華やかさを追加してくれるベレー帽は、今年の秋冬も大注目のアイテムです♡
ベレー帽を使ってオシャレさんにランクアップしましょう!!

 

ベレー帽+ツインテールでキュートな雰囲気に!

まずはツインテール!
かわいいイメージを目指すのであればこれがオススメ!
技術的にも簡単ですし、ベレー帽だけでなく様々な形の帽子と相性◎。

 

ベレー帽+マーメイドウェーブで知的な大人に大変身

次にマーメイド!
こちらのアレンジであれば、かわいいイメージのベレー帽でも少し大人で知的な雰囲気に早変わり。かわいさときれいさを併せもつコーデになります!!
かわいい過ぎるのはちょっと…という方にピッタリです!!

 

ベレー帽+お団子で、オシャレ上級者のスタイルにチェンジ!

最後にツインテールの派生系のお団子アレンジ!
こちらは少しオシャレ上級者向けアレンジ。コーデ共に普段からオシャレにしてる方にオススメです!
いかがでしょうか?
今回は3つご紹介させていただきましたが、アレンジはまだまだ沢山ありますし、アイテムも形や色で印象がガラッと変わります!
組み合わせ次第で無限に楽しめるので、選ぶ段階からワクワクしながらアレンジできると思います。
ぜひお試し下さい☆

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP