体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【カフェ決定版・神奈川編】 行っておきたいおすすめカフェはココ!

【カフェ決定版・神奈川編】 行っておきたいおすすめカフェはココ! 神奈川

横浜や箱根、鎌倉など人気スポットの多い神奈川県。

そんな神奈川のぜひ行っておきたいおすすめカフェをご紹介します。

コーヒーと一緒に自家製パンを食べられたり、

わらび餅が人気のカフェなど、魅力がいっぱい!

もちろん、大人気のパンケーキ屋さんも♪

素敵なカフェで、心落ち着くひとときを過ごしてみて。

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

箱根和菓子 菜の花

箱根和菓子 菜の花

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000162806/photo/

\口コミ ピックアップ/

小田原や箱根にある有名な和菓子やさんです。柏餅やヨモギの風味豊かな草餅 お花見の季節に出る串だんごなど季節限定の和菓子が食べたくなり思い立っては買いに行きます。職場のお土産にも喜ばれます。

(行った時期:2014年8月25日)

ここの2階はカフェ、3階は蕎麦屋となっています。ここの蕎麦屋の「たまごとじ蕎麦」は優しい味でお勧めです。価格は少々高めですが、食後に「箱根のお月さま」をサービスで頂けるので2度楽しめます。

(行った時期:2012年12月) 箱根和菓子 菜の花

住所/神奈川県足柄下郡箱根町湯本639

「箱根和菓子 菜の花」の詳細はこちら

chano-ma

chano-ma

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000173355/photo/

\口コミ ピックアップ/

桜木町へ来たときはよく利用しています。

なんと言っても落ち着いた店内が魅力です!

ランチもお得で、自家製のパンが確か食べ放題でした。

窓際の席だと横浜の港も見えて、なんともステキです(b^-゚ )

(行った時期:2010年8月)

子供連れで利用しますが、スタッフの方がみんな親切で、子供には100%ジュースの差し入れもあります。パンは焼き立てをおかわり自由で食べられ、とってもおいしいです。また店内は広々としていますので、開放感があって居心地も最高。ベッド型の席もあって、カップルにオススメです。

(行った時期:2011年1月10日) chano-ma

住所/神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館

「chano-ma」の詳細はこちら

カフェ トスカ

カフェ トスカ

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000151359/photo/

\口コミ ピックアップ/

できたてアツアツのおいしいお料理がたくさん。

デザートも充実しているので、お腹をすかして行くべし!!

(行った時期:2010年8月1日)

両親の結婚記念日祝いで利用しました。写真を撮ってもくれるサービスがあり、とてもよい思い出になりました。ケーキがとってもおいしかったです☆

(行った時期:2015年9月) カフェ トスカ

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会