体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【カフェ決定版・沖縄編】 行っておきたいおすすめカフェはココ!

【カフェ決定版・沖縄編】 行っておきたいおすすめカフェはココ! 沖縄

雄大な自然と独自の文化を発展させ続けている沖縄県。

そんな沖縄のぜひ行っておきたいおすすめカフェをご紹介します。

美味しいコーヒーを飲みつつ、

青い海を見ながら過ごすカフェでの時間は至高のひととき…

もちろん、大人気のパンケーキ屋さんも♪

素敵なカフェで、心落ち着くひとときを過ごしてみて。

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

浜辺の茶屋

浜辺の茶屋

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000153219/photo/

\口コミ ピックアップ/

大きな道から少し外れて海側に行きます。細い道を通って行くと「浜辺の茶屋」を発見出来ます。海がよく見えるカウンターは大人気なので座れたらラッキーです!

波の音を聞きながら飲むヒラミジュースは旅の疲れを癒してくれます。

引き潮の時はちょっと残念ですが、その際は浅瀬の探検ができるのでそれもまた良いです。

(行った時期:2009年4月)

大変気持ちのよいカフェでした。カウンターで海を眺めながらの時間はとってもリラックスできます。日曜日でお客も多く待っている方もいたので早めに出ましたが、本当はもっとゆっくりとすごしたいカフェです。

(行った時期:2011年2月6日) 浜辺の茶屋

住所/沖縄県島尻郡玉城村玉城2-1

「浜辺の茶屋」の詳細はこちら

タコライスcafe きじむなぁ

タコライスcafe きじむなぁ

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000239519/photo/

\口コミ ピックアップ/

現地の方にタコライスの美味しいお店を聞いたら ここに連れてきたら女の子おちるよ☆という情報を聞きつけて友人と食べに来ました。(女子同士)

ソースも甘口からチリまで選べ私は中辛を選んだんですが絶品でした!

ぜひまた沖縄に来る機会があったら行きたいです♪

(行った時期:2015年3月)

万座ビーチに行った帰りに寄らせて頂きました。タコライス、すごく美味しかったです。お店からの眺めも最高で沖縄に行く際は是非また行きたいお店です。

(行った時期:2015年4月) タコライスcafe きじむなぁ

住所/沖縄県中頭郡北谷町字美浜9番地1 デポアイランドビルC棟2F

「タコライスcafe きじむなぁ」の詳細はこちら

茶処 真壁 ちなー

茶処 真壁 ちなー

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000162712/photo/

\口コミ ピックアップ/

赤瓦の古民家のお店で、沖縄らしいゆったりとした時間が流れるような雰囲気でした。他のかたも書いてますが、おばあちゃんちに遊びに来た感じです。お店のかたも親切だったし、おそばもおいしかったです。

(行った時期:2015年5月)

沖縄!祖母の田舎に来たような 居心地の良い場所でした(^^)

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。