体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

顔のうぶ毛。いちばん気になるのはどこ?

化粧直しにファンデーションケースをひらいた途端、ギョッ。

鼻の下のうぶ毛がいつの間にか伸びている!

日本人の多くは色素が薄く、黒くて細い毛が生えているので、ちょっとしたうぶ毛でも目立ってしまうんだそう。

そこで質問! 顔まわりでいちばん気になるうぶ毛はどこ?

※投票後、画像にある「<」の矢印をクリックすると、投票結果が確認できます。

ちゃんと除毛すると、ワントーン顔色が明るくなるというほど印象も左右するうぶ毛。

顔のムダ毛処理、本気だそっと。

こちらも読まれています

ムダ毛処理に本気出す #まとめ

すっぴんで何駅先まで行ける?

毎朝のメイク。好きだからしてる? それとも仕方なく?

■ あわせて読みたい

洗いすぎない絶妙なからだの洗い方
まぶたの腫れは残さない。思いっきり泣く夜がきても
ゆうたろうの美肌を間近で。女子よりきれいな女子力男子
コラーゲンよりビタミンが先。サプリをとり入れる順番
透明感アップするのがわかる。プロがメイク前にやってるリンパマッサージ
リップクリームは縦に塗るとシワが防げる
朝シャワーは42度で顔色明るくなる

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy