ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

たっぷりドリンクがうれしい、アボカドの和風パスタもおいしいパスタランチ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

平日のランチで立ち寄ったお店、「 café & grill il Bosco 」。

外装は白っぽくてシンプル。内装は木目調が主流のかわいらしい雰囲気。木を使ったインテリアで落ち着く心地よさです。メニューはパスタやタコライスなど。メニューもお店の雰囲気も女性受けしそう。そのイメージ通り、行った日のお客さんは全員女性でした。

5種類のランチの中から「ツナとキャベツとアボカドの和風パスタ」にしました。1,000円(税込)でスープ、サラダ、ドリンク付き。ドリンクはホッコーヒー、アイスコーヒー、アイスティー(紅茶はホット無し)。注文するとすぐにスープとサラダが運ばれてきます。


スープとサラダを食べ終わらないうちにパスタが運ばれてきて、待ち時間が少ないのも仕事の合間の平日ランチには嬉しい。

スープはコンソメ。サラダはコーンサラダでした。


メインのパスタは細麺で、あっさりとした醤油ベースの味付けと合っていました。


具も多め。アツアツの和風パスタ、アボカドが添えられています。単純な醤油の味付けにアボカド効果でコクがプラス。ドリンクはアイスコーヒーにしました。


大きなグラスにたっぷりと入っていてオトク感があります。また行くつもりです。


[寄稿者:まちむすめ]このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/machimusume//

■あわせて読みたい
熟成スジ煮込みのクリーム生パスタが絶品すぎる!口コミで評判のレストラン
http://tabizine.jp/2016/10/03/100874/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP