体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

でんぱ組.incが11月2日にリリースするシングル「最Ψ最好調!」のMVを公開。注目の見所は!

でんぱ組.incが11月2日にリリースするシングル「最Ψ最好調!」のMVを公開。注目の見所は!

でんぱ組.incが11月2日にリリースするシングル「最Ψ最好調!」のMVを公開した。

今回の作品は楽曲もMVも変化に富んだものになっている。

でんぱ組.incの結成から大人気グループまでの道のりを素早くポップに切り取るシーンでは新旧10種類に及ぶ衣装が出てきたり、2014年の日本武道館単独公演「ワールドワイド☆でんぱツアー2014 in 日本武道館 ~夢で終わらんよっ!~」の映像がピックアップされたりしている。また、MV後半ではメンバー初のバンド演奏シーンにも挑戦、さらには超能力シーンがあったりなどバラエティに富んだ内容になっている。

監督は「アキハバライフ」「くちづけキボンヌ」など、今まででんぱ組.incのMVを数多く手掛けている映像ユニット『BOZO&YGO』が担当している。これまでのグループを振り返るシーンや自由度があるバンド演奏シーンではそれぞれメンバーに合った雰囲気が醸し出されている。(椿)

でんぱ組.inc「最Ψ最好調!」MV Full

https://youtu.be/VPBxxGx4nts

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy