体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【カフェ決定版・香川編】 行っておきたいおすすめカフェはココ!

【カフェ決定版・香川編】 行っておきたいおすすめカフェはココ! 香川

うどんだけじゃない!自然とアートが融合した魅力溢れる香川県。

そんな香川のぜひ行っておきたいおすすめカフェをご紹介します。

小豆島では絶景を見ながらカフェタイムを楽しめたり、

美術館巡りの合間に美味しいコーヒーが飲めたりと、

とっても魅力的♪

素敵なカフェで、心落ち着くひとときを過ごしてみて。

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

カフェ忠左衛門

カフェ忠左衛門

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000178103/photo/

\口コミ ピックアップ/

蜂蜜とオリーブオイルを使ったトーストが最高でした。お店もすばらしい景色で気持ちよかったです。また行きたいと思いました。

(行った時期:2010年11月10日)

雰囲気の良いオシャレなカフェです。眺めもよくゆったり過ごせました。お料理もおいしく、絶対にまた訪れたいなと思うカフェでした。

(行った時期:2015年11月) カフェ忠左衛門

住所/香川県小豆郡小豆島町池田2267-5(井上誠耕園内)

「カフェ忠左衛門」の詳細はこちら

二十四の瞳映画村cafeシネマ倶楽部

二十四の瞳映画村cafeシネマ倶楽部

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_37324fc3562044756/photo/

\口コミ ピックアップ/

時間ギリギリにお店に入ったにもかかわらず、給食セットご用意して下さいました。

ゆったりできそうな、落ち着くお店でした。

(行った時期:2015年9月27日)

先日友人と一緒に観光してきました。人気のメニューとして給食セットが食べられる事を知って注文しました。揚げパンがかなり懐かしくて感動しました。

(行った時期:2016年1月) 二十四の瞳映画村cafeシネマ倶楽部

住所/香川県小豆郡小豆島町田浦二十四の瞳映画村内

「二十四の瞳映画村cafeシネマ倶楽部」の詳細はこちら

白栄堂 柳町本店

白栄堂 柳町本店

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000168374/photo/

\口コミ ピックアップ/

観音寺と書いてある四角いお饅頭を買いました。和と洋が交ざったような何とも言えない美味しさ。お饅頭はちょっと苦手な私でもパクパク食べました。

お土産に買って帰って、友達から大絶賛されました。

(行った時期:2011年1月12日)

カフェが併設されていて、和菓子と洋菓子が両方味わえます。

ケーキプレートにはプリンと2~3種類のケーキが乗って550円でした!

本当にお得だと思います!

(行った時期:2014年11月) 白栄堂 柳町本店

住所/香川県観音寺市観音寺町甲1125-7

「白栄堂 柳町本店」の詳細はこちら

フォレスト酒蔵森國ギャラリー

フォレスト酒蔵森國ギャラリー
1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。