ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ハンドメイド作家様ご紹介♪さりげなく身に着けられる、革製の猫はいかが?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

革小物を製作されているハンドメイド作家の「Luna Peridot」様のご紹介です。
もともとレザーカービングなど革の加工を得意とされる「Luna Peridot」様。北海道札幌市を拠点に活躍されています。
当院(東京都品川区、猫の診療室モモ)には猫小物を置かせてもらっています。シンプルなデザインと凝ったデティール、色展開もバリエーションが多いので老若男女問わずご購入頂いている人気アイテムですよ~!

・ねこのキーカバー 1000円+税

カラフルなラインナップで、どれにするか迷っちゃいますね。身に着けると楽しい気分になれそうです。鍵の種類によって色分けしたりもできそうです。

・ねこのイヤホンコードホルダー 1200円+税

こちら、ズボンのベルトにも洋服のボタンにも取り付けられるんです!なんて親切設計。電車移動やランニングの時にも良さそうです。もちろん鞄などにもつけられますし、そのままポーチなどに入れても可愛いです。
絡まったりプラプラしたりしてしまうコードもこれでスッキリですね。

・ねこのeyeブローチ 2000円+税

一点一点、表情が違うので見ているだけでもワクワクしてきます。よく見ると目がお花になっている猫さん、涙をこぼしている寂しがりやの猫さんもいます。これからの季節、アウターや帽子につけても素敵な本格的なお品です。

ちなみに猫以外も本当に凝った作品ばかりで、革製品の良さがギュッと詰まっているような美しい小物を製作されています。こちらはパスケースです。

しっかりと仕立てられたレザー製品は、永く愛用できるのがいいですね。オーダーメイドも可能とのこと。ぜひFacebookページ(https://www.facebook.com/Luna-Peridot-184266558442609/ )やブログ( http://ameblo.jp/peridot0404/ )で作品をご覧くださいませ。

The post ハンドメイド作家様ご紹介♪さりげなく身に着けられる、革製の猫はいかが? appeared first on にゃんこマガジン.

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
にゃんこマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP