体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【カフェ決定版・広島編】 行っておきたいおすすめカフェはココ!

【カフェ決定版・広島編】 行っておきたいおすすめカフェはココ! 広島

原爆ドームと宮島、ふたつの世界遺産がある広島県。

そんな広島のぜひ行っておきたいおすすめカフェをご紹介します。

ご当地グルメはもちろん広島にはお洒落なカフェがいっぱい!

パフェやクレープ、ケーキなど甘いものが大好きな人も大満足♪

素敵なカフェで、心落ち着くひとときを過ごしてみて。

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

ノエル

ノエル

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000164476/photo/

\口コミ ピックアップ/

「今日はこのケーキ」と決めて行くのですが、ショーケースを前にするといつも迷ってしまうくらい、煌びやかなケーキの種類が豊富です。なので、決めていたケーキの他に数個+チョコチーズケーキをいつも買ってしまいます。どれも美味しいのですが、チョコチーズケーキは甘すぎず滑らかな口当たりなので、チーズがあまり得意でない方にもオススメですよ。

(行った時期:2014年5月10日)

ここでは最高にうまいスイーツを食べることができ雰囲気も良くてのんびり過ごせました。どれもおいしいのでおすすめです。

(行った時期:2016年5月) ノエル

住所/広島県東広島市西条中央1-8-21

「ノエル」の詳細はこちら

LOVERS DE CAFE ラバーズ デ カフェ

LOVERS DE CAFE ラバーズ デ カフェ

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000031682/photo/

\口コミ ピックアップ/

ランチはお手ごろ価格で美味しいです。女子会が多いです。ゆっくり過ごしたい時にはおすすめです。スイーツも美味しいです。

(行った時期:2013年12月)

女性に人気のカフェです。夫婦で行きましたが、ガッツリ系のステーキもあり、男性の私でも満足しました。是非また行きたいです。

(行った時期:2015年6月) LOVERS DE CAFE ラバーズ デ カフェ

住所/広島県福山市三吉町2-13-19 山陽ビル

「LOVERS DE CAFE ラバーズ デ カフェ」の詳細はこちら

鞆の浦@cafe

鞆の浦@cafe

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000268830/photo/

\口コミ ピックアップ/

古民家なのでとても雰囲気が良く、鞆の浦観光で疲れた足を休憩させるベストスポット。パスタも美味しいです。

(行った時期:2016年5月)

細い路地を曲がり行き着いた先は@café。

古民家をリノベーションしていて中の雰囲気もいい!

スイーツを食べたり、普通に食事も出来る。

まったりした時間をおくりながら外を眺めることもできる。理想なスローライフ☆

(行った時期:2011年10月) 鞆の浦@cafe

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。