ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

04 Limited Sazabys ファンに「歯型」贈る

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(水曜ナビゲーター:04 Limited Sazabys)。10月5日のオンエアでは、フォーリミの「THE KINGS PLACE」の1周年を記念して行われた公開収録の様子をお送りしました。

抽選で選ばれたリスナーと共にお送りした1時間。普段はメールでしか知らないリスナーたちの顔を見ながら、番組ではお馴染のコーナーにちなんだ相談やエピソードを取り上げました。

さらに会場に来てくれたリスナーには、メンバーから私物のプレゼントも!

HIROKAZ(Gt)はメガネ置き、RYU-TA(Gt/Cho)は自分とおそろいのTシャツ(着用済)、KOUHEI(Dr/Cho)は仕事道具でもあるドラムのチューニングキーを、それぞれリスナーにプレゼントしました。

そしてGEN(Ba/Vo)からのプレゼントは、なんとGENの歯型(笑)。GENの歯並びを忠実に再現しているので、ファンにはたまらない一品(?)ですね。

この日のオンエアのラストナンバーは、アルバム「eureka」収録曲から会場にいるリスナーの投票で、最多数を獲得した「drops」が採用されました。この結果に「意外ですね〜。みんなポップな曲が好きなんですね! 作ってよかった」とGEN。

ちなみに惜しくも1票差で2位だったのは「mahoroba」。メンバーが予想していたという「Feel」は、3位でした♪

大盛り上がりで幕を閉じた公開収録。フォーリミの「THE KINGS PLACE」はこれから2年目に突入ということで、これからの番組の展開も楽しみですね!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 深夜2時−3時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP