ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あら可愛いぃ〜っ!TV復活が決定した懐かしアニメ「うちのタマ知りませんか?」が可愛いマシュマロになった〜っ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

懐かしのアニメ「うちのタマ知りませんか?」を知りませんか?1993年〜1994年に毎日放送・TBS系列で放送されていたテレビアニメです。当時のタイトルは「3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?」

「うちのタマ知りませんか?」が22年ぶりに新作を提げて復活すると言うニュースを以前Japaaanでもお伝えしましたが、

お帰りタマ〜っ!懐かしのアニメ「うちのタマ知りませんか?」が新作を提げて放送スタート


お帰りなさい!タマ!1993年〜1994年に毎日放送・TBS系列で放送されていたテレビアニメ「3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?」が帰ってきますよ!しかも再放送ではなく新しいストーリーを提…

「うちのタマ知りませんか?」とフェリシモの「フェリシモ猫部」がコラボしてなんとも可愛らしいマシュマロ、もとい、ニャシュマロが登場しましたよ。

そのニャシュマロがこちら。

再現度高すぎるんですが(笑
一見すると普通の置物のように見えるこれ、ちゃんとマシュマロです。

新発売のニャシュマロは計3種類。まずはタマとそのお友達がセットになった「タマ&フレンズ6種セット」

そしてタマの6パターンの表情がセットになった「タマ6種セット」

そしてお手頃な「タマ3種セット」

ニャシュマロ1個がかなり大きめなサイズなので食べ応え十分。家族とお友達とムギュムギュしながら味わえますよ。ニャシュマロの中にはチョコクリームが入っています。

なお、新作アニメ「タマ&フレンズ ~うちのタマ知りませんか?~」は2016年10月からTOKYO MX、中京テレビで放送。関西エリアも放送予定となっています。

タマ&フレンズ ~うちのタマ知りませんか?~ のニャシュマロが登場!

日本の文化と「今」をつなぐ – Japaaan

関連記事リンク(外部サイト)

お帰りタマ〜っ!懐かしのアニメ「うちのタマ知りませんか?」が新作を提げて放送スタート
いやん、ぐうかわ〜っ!ドラえもんが完成度高い可愛い和菓子になりました
ステキすぎて使えないよ〜!伝統工芸・美濃焼とアニメ「銀魂」「ナルト」のコラボによる豆皿が発売

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Japaaanマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP