ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

DJみそしるとMCごはん“自炊女子”に新スタイルの食器洗いを紹介! 新ラップ映像を公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 DJみそしるとMCごはんが出演する、花王のWEB限定ムービー『DJみそしるとMCごはん meets キュキュットCLEAR泡スプレー』が公開された(http://y2u.be/RohuQRu6zwo)。

DJみそしるとMCごはん ムービー画像

 動画のコンセプトは「イマドキ女子の食器洗い」。より多くの人に食器洗いの新スタイルを紹介するために制作され、DJみそしるとMCごはんの魅力である等身大のユルさと、音楽の可愛らしさが最大限引き出されたオリジナリティあふれる演出が見所となっている。

◎DJみそしるとMCごはん-撮影後インタビュー

Q. 今日の撮影で大変だった点は?
A. サビの部分のパラパラ?踊り?がとても難しかった。でもすごく可愛くて、今回の曲にぴったりな踊りをつけてもらったので、頑張って覚えて、楽しく踊りました。

Q. 歌詞にあるように、片づけが面倒で後回しにすることはありますか?
A. あります! 結構頻繁にあります。残っていると翌日自分ががっかりするので頑張ってやるようにしています。「♪明日きっと地獄~」ってなっちゃうのイヤですし(笑)

Q. 料理のレシピの歌は出していますが、食器洗い関係の歌って初めてですよね。
A. はい。食器洗いの歌ははじめてです。今までは食べ物のことを主に歌ってきたので、今回このキュキュットCLEAR泡スプレーのおかげで自分に今までなかった新境地の曲も歌えることができて、ちょっと世界が広がりました。

関連記事リンク(外部サイト)

安藤裕子 消えぬ衝撃の余韻……大塚 愛/峯田和伸/スキマスイッチ/Chara/DJみそしるとMCごはん集結の夜から1か月
安藤裕子/峯田和伸(銀杏BOYZ)/DJみそしるとMCごはん「人見知り座談会」公開
安藤裕子とDJみそしるとMCごはん 新曲リリックビデオ&SP対談公開 本人からの「落款印押し会」開催も

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP