ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

パスピエ・成田のキュウソ愛が深すぎる!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(火曜担当ナビゲーター:パスピエ)。10月4日のオンエアでは、大胡田(Vo)、成田(Key)、露崎(Ba)の3人が出演しました。

パスピエがこの番組のレギュラーになって丸2年が経ち、3年目に突入! しかし同時期に番組レギュラーになったキュウソネコカミが9月で「THE KINGS PLACE」を卒業してしまいました…。

そのことに関してリスナーから、「キュウソの卒業が決まってからキンプレライブまで、成田さんのキュウソ愛、セイヤさん愛が伝わってきたのですが、キンプレライブのエピソードがあれば教えてください」とのメールが。

これに関して「(キュウソネコカミのヴォーカルの)セイヤとは、打ち上げとかも含めてけっこう話してたけど…罵倒し合うのはステージ上ぐらいで(笑)、裏では意外とマジメな話が多いよ」と話し始める成田(笑)。「そこは大っ広げでいいんですか(笑)?」と露崎が聞いても、「俺は全然よくて、むしろあいつはそういう、本当はマジメなやつだぜっていうことで」とセイヤさんの裏の顔を暴露し続ける成田でした。

さらに「お互い、新曲もその都度聴くわけじゃないですか。それについて意見し合ったり。こないだの『わかってんだよ』っていう新曲が、歌詞とかも含めて『キュウソっぽさが出てた』と思って伝えたら、俺はそっちを裏で留めてほしかったのに、そういうのをあいつ、ツイッターとかに書くんだよね(笑)」と、少しリアルな愚痴もこぼしていました(笑)。

ちなみに大胡田はセイヤさんと話したか聞いてみると「あの(キンプレライブの)日!? …あの日会ってない気がするんだけど…」ととんでもない回答(笑)。

「同じライブに出ていたのに会わないわけがない!」「挨拶くらいはした?」と詰められると「…してるはず…したよ…あ、したした!」と、徐々に思い出していました(笑)。

そして露崎は打ち上げで、成田&セイヤさんと同じテーブルだったそうで、成田とセイヤさんが話しているところを見て「すごく微笑ましくなりましたよ、僕は。いい関係だなあ」と思っていたそうですが、それを聞き「もう会うことはないです」と照れる成田でした。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 深夜2時−3時
オフィシャルサイト: http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP