体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【ありそうでなかった】「キャラメルコーン」がまっすぐ伸びてスティックに!

東ハト「スティック キャラメルコーン」

東ハトのおなじみ定番スナック、「キャラメルコーン」がシャキッとまっすぐ伸びちゃいました。

その名も「スティック キャラメルコーン」。

食べきりサイズのカップに入ったスティック状のキャラメルコーンはちょっと片手間にもつまみやすく、いつでもどこでも気軽に楽しめます。

形だけでなく、食べてもこれまでの「キャラメルコーン」とは一味違います。

キャラメル蜜とアーモンド粒がコーティングされた生地はカリッとクリスピー。

軽く香ばしく焼きあがっています。

おやつとしてだけでなく、家事や仕事の合間などにもぜひどうぞ。

「スティック キャラメルコーン」

価格:122円(税別)

2016年11月28日(月)より発売。

関連記事リンク(外部サイト)

ローソン・サンクス抜きつ抜かれつせめぎあい!:今週のコンビニパンランキング
なめらかで上質な食感がたまらない♪ 話題のファミマ「リッチフラッペキャラメル」が贅沢すぎた!
【秋のキャラメル味♪】コク深い味わいのお菓子やドリンク4選

もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy