ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

長生きの秘訣を聞かれた105歳のおばあちゃん、ジョークを交えたうまい返答が話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

105歳の誕生日を迎えたおばあちゃんのメアリー・グーズィさんが、先日自身が生活をしている米国ペンシルバニア州のサウスアビントン高齢者施設「ウィローブルック」に家族や友人たちを招いてパーティーを開き、誕生日を祝ったときのこと。

家族から長寿の秘訣を聞かれたメアリーさんは、「神様が私をお呼びになっても聞こえないからじゃないの?……耳が遠くってね」と返答。このよく出来たアメリカン・ジョークにネットからは賞賛の声も上がった。

家族の話では、メアリーさんはジョークも一流だが、家族に対する愛情こそが一族の宝物になっているそうだ。

何とメアリーさんには孫、曾孫、玄孫が合わせて40人以上居るが、105歳の現在もちゃんと全員の名前を憶えているのだとか。メアリーさんには、もっともっと長生きしていただきたいものだ。

My Grandma Guzzi made the news!!!! 105 years young!!!!!!! Love her!!!!
Posted by Ann Guzzi Kopicki on Saturday, October 1, 2016

■フォトギャラリー
愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

■フォトギャラリー
気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】
【ギャラリー】気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】122

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

DV被害者女性が911に緊急電話、暴力を振るう男に気づかれず出したメッセージとは?
矢沢永吉が名言連発する日産CM『やっちゃえNISSAN』がカッコよすぎると話題に 「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い」
パンクヒーロー・横山健のMステ出演がカッコよすぎる「若い子にバンドに興味もって欲しい」
​川に落としたスマホを拾ったヤツが良いヤツすぎると話題に→Facebookでフザけた投稿を連投www
BRAHMANのTOSHI

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP