体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

紫いものマッシュポテトにかぼちゃの微笑み♡100%ビーフの本格派バーガーでHAPPYハロウィン♪


ハロウィンに食べると気分が盛り上がりそう!「テディーズビガーバーガー」に紫色がおしゃれなバーガーが登場した。

「ハロウィンバーガー」(税抜980円)は、紫いもを使った自家製マッシュポテトがハロウィンらしい♪ジューシーな焼きたて100%ビーフのパテと特製スーパーソースでまとめた味わいは、かぼちゃの顔をあしらい、より楽しい雰囲気でご提供。販売は10月31日までの期間限定だ。
テディーズビガーバーガーは、1998年4月に一号店をダイヤモンドヘッドの麓にオープン。世界4カ国、24店舗を展開する人気のハンバーガー店。自宅のガーデンバーベキューでつくる高クオリティのハンバーガーを、ファーストフードで提供すべくスタート。

おいしさの秘密は、15種類のスパイスを使ったオリジナルシーズニング&秘伝のスーパーソース、そして特殊な高火力グリルで焼き上げる100%アメリカンビーフに合わせる新鮮野菜とふわふわのオリジナルバンズ。
ハンバーガーのほかにも特製ロコモコ、モチコチキン、エッグベネディクト、ハワイアンパンケーキ、アサイーボウルなど、ハワイのソウルフードをいただくことができる。

ハワイで食べるかのような本格派バーガー「ハロウィンバーガー」で、HAPPYハロウィン!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。