ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ほっこり】一緒に寝そべってご機嫌斜めの子供をあやす警官の対応に称賛の声

DATE:
  • ガジェット通信を≫

米インディアナ州の首都、インディアナポリスのとある女性警察官の粋な計らいが、全米の感動を呼んでいる。

警察と地域住民との交流イベントで地元の公立学校を訪問していた、巡査部長のプレシャス・コーナー・ジョーンズさん。イベントの途中に床に寝転んでいる少年を見かけ、母親に聞いてみたところ、少年は朝からご機嫌斜めで、床に寝転んでぐずっていたそうだ。そこで、ジョーンズさんは少年の隣に寝そべり、話しかけた。

やがて少年は泣き出してしまったのだが、そんな彼の涙を拭い、ジョーンズさんは「大丈夫」と優しくなだめた。

彼女は当時の状況について、「少年は朝から機嫌が悪かったようです。近くにいた母親は”この子、朝からずっとこうなのよ”と言っていました。そこで私は彼と同じ目線で話しかけることにしたんです」とフェイスブックに投稿している。

この写真が話題になっていることを、ジョーンズさんはとても喜んでいるようだ。「優しさが広まることで、私も幸せな気分になります。……好意的な反応がたくさん届きました。これこそ、私が願っていたことです」

ジョーンズさんは日頃から子供たちへの支援をよく行っているとのことだが、子供たちを元気付け、大人ができる限りのことをしてあげたいからだという。

I’ve been asked WHAT WAS GOING ON IN THIS PHOTO: While supporting my Pastor Preston T Adams III and some other great…
Posted by Precious Cornner-Jones on Tuesday, September 27, 2016

■フォトギャラリー
気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】

【ギャラリー】気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】122
■フォトギャラリー
愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

新大食い王・MAX鈴木がメチャクチャ強すぎると話題に 史上初の新人で完全優勝、ジャイアント白田も認めた!
世界も認めたBABYMETAL「恐ろしく上手い」バックバンドの中の人とは?
『ヒルナンデス!』MC・南原清隆の謎の強さをネットユーザーが分析 「スベってるだけなのに裏番組を倒す」
パンクヒーロー・横山健のMステ出演がカッコよすぎる「若い子にバンドに興味もって欲しい」
一緒にプレイしたい!「美人すぎるゲーム実況者」まとめ2014【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP