ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

洗顔のひと手間でお肌トーンも笑顔力もアップ!見た目の明るさで第一印象が決まる

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人は見た目の明るさで第一印象が決まってしまう!洗顔のひと手間でお肌のトーンを明るくして見た目印象を変えましょう
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。第一印象は見た目で決まってしまい、その後に声のトーンや口調、そして話の内容という順番に印象が変わっていくのですが、お話をする前の数秒で印象が決まってしまう「見た目」はとっても大切な事。やはり第一印象は良く思われたいですよね。

笑顔とお肌のトーン

大切なのは笑顔とお肌のトーンです。微笑みながらあいさつするのはとっても印象が良いですよね。そこでお肌のトーンが明るかったら、その笑顔が輝いて見えます!

ただあいさつをするよりも、笑顔であいさつする方が何倍も印象は良いんです。そして、お肌のトーンが明るかったら更に笑顔が映えるので、もっと印象が良くなりますよ!

笑顔のイメージ

洗顔のひと手間でお肌のトーンを上げましょう

お肌のトーンを明るくするのは、毎日のちょっとしたひと手間、習慣で変えることができます。

朝、晩と洗顔する時にぬるま湯でお顔を洗った後、冷たい水でお顔全体を手のひらでパッティングするように洗います。10回程パッティングしたら、次にぬるま湯でお顔を洗います。その後、先ほどと同じように冷たい水でパッティング。ぬるま湯と水を交互に3回程繰り返しましょう。最後はお水で顔を引き締めて終了です。

洗顔のイメージ

血色が良くなりトーンが明るくなります

冷温洗顔はお顔の血流が良くなるので、血色が良くなりトーンが明るくなります。そして、お顔の引き締めやむくみなども解消!洗顔のひと手間でお顔が明るくなってリフトアップ!そしてなんと第一印象まで変えられちゃうなんてやらなきゃ損ですよね。

ちょっとした習慣で、人との出会いまでも楽しくなれちゃいますよ。是非お試しください。

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

なりたい印象を実現してくれる「意外な色のグロス」3選
美女の常備食!毎日一杯の○○○で、代謝UP&女性ホルモンバランスが整う
バストアップには「大胸筋」が必須!ハリのある美しいバストを支える筋肉強化トレーニング
【レシピつき】かぼちゃ好きは女子力高め!?美味しく食べて、冷え性の改善や潤い肌に!
生理前ブサイク週間の救世主!イライラやむくみ、肌荒れ、体内の不調に効く食べ物5選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。