ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ホテルの集客に一役! 巨漢の看板ネコが可愛すぎると話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

競争の激しいホテル業界では、宿泊客を集めようとプラスアルファのサービスを提供するホテルはめずらしくない。

米ニューハンプシャー州のウォータービル・バレー・リゾートにあるベスト・ウェスタン・シルバー・フォックス・インの場合は、とても巨大でかわいらしい看板猫が話題を呼んでいる。

ローガンというこの猫は、8歳で体重はなんと約14kgもあるという。ホテルに滞在している客はすぐにこのまん丸とした看板猫にメロメロになるそうだ。

ちなみに、ここは素晴らしいリゾート地で、宿泊客はサイクリング、ハイキング、スキーなどさまざまな種類のアクティビティに参加することができる。さらに、毎朝コンチネンタル・ブレックファスト付きで、午後にはワインとチーズが楽しめる親睦会が2時間開催される。

しかし、このホテルの一番の目玉は、何といっても巨大な体をした看板猫のローガンだ。犬は人間の一番の親友だと言われているが、ここでは明らかにこの猫がホテルのオーナーの大親友なのであろう。

■フォトギャラリー
気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】

【ギャラリー】気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】122

■フォトギャラリー
愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125
■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

世界も認めたBABYMETAL「恐ろしく上手い」バックバンドの中の人とは?
パンクヒーロー・横山健のMステ出演がカッコよすぎる「若い子にバンドに興味もって欲しい」
​「オジサンが好き」といって西島秀俊を挙げる女は偽物 本物が選ぶのは…【ミス横浜市立大学 仁平珠央ちゃん】
明石家さんまの「安定志向の20代」に贈ったメッセージがカッコよすぎると話題に
ダウンタウン浜田雅功のスゴすぎるMCテクニックをケンコバが語る

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。