ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

絵恋ちゃん、野方ホープとまさかのコラボ! 生誕ライヴ半券提示で一部メニュー無料

DATE:
  • ガジェット通信を≫

最近、長年続けていたレジ打ちのアルバイトを辞め、現在は「悪のりで生計を立てているよ!」というソロ・アイドルの絵恋ちゃんが、何度目かの14歳となることを祝した生誕イベントを10月8日に東京・目黒鹿鳴館で開催する。

このイベントで、人気ラーメン店・野方ホープとまさかのコラボレーションすることが決定した。

イベントは昼夜2公演に渡って開催。会場からも近い野方ホープ目黒店でそのどちらかの半券を提示すると、「明太子ごはん」が無料で提供される。ライヴ当日のみ有効。奇跡のコラボ実現に絵恋は「野方ホープありがとう」「どうかしてる」と喜びのツイートを投稿している。

今年3月、絵恋のとあるツイートに対し、野方ホープが「クール」と反応したことをきっかけに交流がスタート。絵恋がラーメンを食べている自撮りを公開したり、5月に新宿ロフトで開催したワンマン・ライヴに野方ホープを招待するなどしていた。

なお生誕イベントは、昼は〈絵恋ちゃん会〜せいたんこ目〜〉と題し、姫乃たま、KOTO、ぱいぱいでか美、魔法少女☆りりぽむ、ハニーゴーラン、偶想Dropをゲストに招いて開催。絵恋はトークのみの出演となる。〈絵恋はまだ14だから〉と題した夜は、絵恋によるバンド編成でのワンマン・ライヴが行われる。昼夜通し券も用意されているので、参加予定の方はツイッターなどで予約しよう。(純三)

2016年10月8日(土)目黒鹿鳴館
〈絵恋ちゃん会〜せいたんこ目〜〉
開場13:00、開演13:30予定
前売2400円+1ドリンク(600円)
当日2900円+1ドリンク(600円)
昼夜通し券3400円+各入場時に1ドリンク(600円)
出演:姫乃たま、KOTO、ぱいぱいでか美、魔法少女☆りりぽむ、ハニーゴーラン、偶想Drop、谷さんと絵恋ちゃん(トーク)

〈絵恋ちゃんバースデーワンマンライブ『絵恋はまだ14だから』〉
開場19:00、開演19:30予定
前売1900+1ドリンク(600円)
当日2400円+1ドリンク(600円)
昼夜通し券3400円+各入場時に1ドリンク(600円)
出演:絵恋ちゃんと楽器

予約:がんばれ絵恋ちゃん https://twitter.com/aiueren125

・絵恋ちゃん、過去音源を一挙配信スタート&中村友則との対談掲載(OTOTOY特集ページ)
http://ototoy.jp/feature/2015092703
・絵恋オフィシャルサイト
http://eren.sorashi.com

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP