体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

エレガントで高貴な「黒」スイーツブッフェ セントレジス大阪で期間限定開催

エンタメ

DSC_4619
黒いモンブラン、黒いシュークリーム、黒いパンケーキ・・・黒いブッフェ台にズラリと並ぶスイーツやフード、店内の雰囲気やスタッフの制服に至るまで、すべて「黒」で統一されたエレガントな世界。世界の5つ星ホテル、セント レジス ホテル 大阪で今秋、「黒/Black」をテーマとしたデザートブッフェ “THE BLACK” by St. Regis が開催されています。
セントレジスは、1904年に開業したアメリカ・ニューヨークを皮切りに、ブランドカラーの1つである黒をテーマに、高貴で格式高いサービスを世界各地で展開しています。日本では大阪のみ。
今回のデザートブッフェは、秋の豊かな味覚をメインに、チョコレートや黒ごま、竹炭などを使ったスイーツやフードなど約25種類がそろっています。チョコレートで作られたニューヨークを象徴するブルックリンブリッジ、黒いウエディングケーキのオブジェは、思わずあれこれと写真を撮ってSNSに投稿したくなること必至。ホテル1Fにある会場「ル ドール」も黒いテーブルクロスやBGMにジャズが流れるなど高級感が漂い、特別なデートや女子会にピッタリの雰囲気です。
まずは黒いスイーツからあれこれと味わってみると、どれも甘すぎず上品な味わいでレベルがとても高く、ついたくさん食べてしまいました。お口直しを兼ね、黒いリゾットやパスタ、ホットドックやカレーパンなども食べてみたところ、こちらもボリュームも味も大満足。ウェルカムドリンクのセントレジスニューヨーク発祥という特別なブラッディーマリーとの相性も抜群で、魅惑と神秘にあふれる大人の空間をしっかり満喫できました。フリードリンクなので、セントレジスロゴのカプチーノはぜひオーダーしてみるのをおすすめします。
DSC08348_release
“THE BLACK” by St. Regis は、2016年12月31日までの期間限定。金・土・日・祝の15時から17時(2時間) 1人4,500円(税金・サービス料込み)で、4歳から12歳は半額。クリスマス期間中はスペシャルデザートメニューも提供予定です。
DSC_4599

DSC_4617
DSC_4613
DSC_4603

1 2次のページ
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会