ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

中ノ森文子が初のクラウドファンディングに挑戦、新曲「Hello, Mr.Wonder land」MV制作決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

中ノ森文子が、シングル「Hello, Mr. Wonder land」のミュージックビデオ制作をすべく、初のクラウドファンディングに挑戦をすることがわかった。

11月23日にリリースするシングル「Hello, Mr. Wonder land」がアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG NEXT」のOPテーマに抜擢され、10月2日に番組で初オンエアされた。

ミュージックビデオの内容だが、定点カメラともう1台のカメラの2台を使用して「静」と「動」を組み合わせたミュージックビデオ制作を希望している。

リターン内容は大小様々あるが、その中でも気になるのが数量に限りがあるものの、打ち上げと題して中ノ森文子が自ら「ママ」となり、都内のバーで支援者をもてなすというファンにとっては夢のような、非常に嬉しい内容となっているから驚きだ。さらに、毎月第4金曜日に放送している「中ノ森文子のドキワクじゃNight!」を再現するような、支援者と中ノ森文子の2人だけで喋れるまさに夢のような、ドキワクなラジオ企画もあり、他にも支援者と一緒に制作試写会などプロジェクトが成功した際のリターン内容が支援者と一緒に創り上げていく「想い」が伝わってくるような本プロジェクトに対する本気度が伺える内容となっている。

1995年の設立から、ジャンルの異なるアーティストを輩出・所属しているインディーズレーベル「LD&K」社が運営するミュージシャン支援特化型クラウドファンディング「we fan 」にて本日10月4日18:00から開始している。

中ノ森文子コメント
始めまして、中ノ森文子です!今回はミュージックビデオを作らない。ということを前提に始まったリリースでした。最初は受け止めよう、納得しよう!と思っていた。。。でも。やっぱりここは妥協するべきではない、したくない!本気だからこそ!やっぱり作りたい。最初から、「今回は作らないと言われていた。」そんなのわかっている。だけど作りたい!ただ作りたいじゃない!今回は一人じゃなくて協力してくださる皆様がいるならば皆様と一緒の思いを背負ったミュージクビデオを作りたい!一緒にプロジェクトを応援して頂いた皆様と進めたら!こんなことがいつか現実になればいいなーと思っていた。それが遂に現実になる世の中になった!不安ドキドキだらけだけど、今回挑戦させていただきたい!と心から思い今回、クラウドファンディングに初参加させて頂きました!完成した暁には!打ち上げまで皆様としたい!皆様、熱いご支援の程よろしくお願い致します!

中ノ森文子 we fanページ
https://wefan.jp/crowdfunding/projects/ayako_nakanomori

中ノ森文子クラウドファンディングに向けて

中ノ森文子『Hello,Mr. Wonder land』視聴動画

リリース情報

シングル「Hello, Mr. Wonder land」
*テレビ東京系TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG NEXT」OPテーマソング
2016年11月23日発売
BRMM-10050 1,400円+税

関連リンク

中ノ森文子オフィシャルサイトhttp://nakanomori.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP