ピストン西沢、放送中に突然気が変わる

access_time create folderエンタメ

ピストン西沢、放送中に突然気が変わる
J-WAVEで放送中の番組「GROOVE LINE Z」(ナビゲーター:ピストン西沢)で、新コーナー「INTER-NET Y@HHOO!!」がスタートしました。インターネット上で発掘した面白いものを紹介するコーナーです。

初回となる10月3日(月)のオンエアでは、板東英二さんの動画を紹介しました。あの板東さんがユーチューバーになっていたのをご存じでしょうか。

板東さんは「B.E.(Boild Egg)」のチャンネル名で9月にチャンネル登録。既に色々なことを体験していて、この日の「GROOVE LINE Z」オンエアの8時間前にも「初めて【つけまつ毛】つけてみた」という動画をネット上にアップし、視聴回数2034回(※10月3日夕方時点)を突破。

しかも、今までにアップした「ゆでたまごに合う【キューピーマヨネーズ】グランプリ」は10万回超え、「『本能寺の変』踊ってみたんやけど」に至っては18万回以上も再生されています。

…と、ここまで紹介したところで、急にピストンの気が変わり、

「私としてはこの動画を記念すべき『INTER-NET Y@HHOO!!』の1回目に紹介しようと思ったんですけど、やめて別の動画を紹介しようかなと(笑)」

と言うと、板東英二さんとは全く関係のない「ヒロシちゃんねる」を紹介し始めました(笑)。

「ヒロシの動画が面白い! ヒロシが野営したり、森の中に泊まったり、そういう動画をユーチューバーになった(?)ヒロシがアップしているので、そっちにしようかと」。

スタッフは、番組サイトで紹介していた板東さんの動画を引っ込めて、ヒロシさんの動画と取り替えることに(笑)。ピストンは「今後もこういう行き当たりばったり感でいければ」と今後の意気込み(?)を語っていました。気になる方は番組のサイトから見られますので、ヒロシさんの動画をチェックしてみてください。

「我こそは面白い動画を知ってる!」という方は「GROOVE LINE Z」まで。採用させていただいた方にはプレゼントがありますよ♪

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。

【番組情報】
番組名:「GROOVE LINE Z」
放送日時:月・火・水・木曜 16時30分−20時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ピストン西沢、放送中に突然気が変わる
access_time create folderエンタメ
local_offer

J-WAVEニュース

J-WAVE 81.3FMでオンエアされた話題を、毎日ピックアップしてお届けしています。

ウェブサイト: https://news.j-wave.fm/news/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。