体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おしゃれ女子高校生のカバンを大公開!vol.2枝里さん【カバンの中身インタビュー】

シーブリーズ欠かせないよね。特に暑いこの時期は!この色のシーブリーズ見たことないのだけど新作ですか?ポーチの中は何かありますか??

チーク アイシャドウ BBクリームとかですかね?シーブリーズは新作です!

なるほど~、どんな香りがするんですか?

ベビーパウダーの香りです!!

結構使い勝手はいいですか?

匂いがきつくなくてちょうどいいです!

そんなのが出てたんだ!匂いがきつくないっていいですね!

忘れっぽい性格に合わせて筆箱も工夫!

では、2枚目の写真から質問です!これは、筆箱かな?2つに使い分けている理由とか、使い分けのポイントとかがあったら教えてください!

忘れっぽいので忘れた時のためです笑

なるほど、予備用ってことなんですね!笑!

あと、印鑑を入れてあります!

すごい!!印鑑って意外と使うこと多いですよね!マスキングテープや付箋も充実していますね!どっちかがなくても、大丈夫なようになっているのは写真を見たら納得です。!

はい!ありがとうございます。身近な人のお勧めを真似して。

前のページ 1 2 3次のページ
スタディサプリ放課後版の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。