ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「ワイアード」ペアスタイルからソーラーモデルが発売♡ 福士蒼汰主演の胸キュン動画で、その魅力をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ファッションウオッチブランド「ワイアード」ペアスタイル(セイコーウオッチ)の特設サイトにて、10月3日より、女子のハートを射抜くこと間違いなしの、福士蒼汰出演の胸キュン動画が公開されている。


ストーリーを紹介すると…。10時5分を少しまわったころ、時計を気にしながら、鏡を見たり、襟を正したりと、どこか落ち着かない様子の福士蒼汰。そこへ彼女が現れて…。

今回のスペシャル動画では、好きな人が見せるほんの一瞬の表情や仕草に心がときめく、そんな瞬間が描かれている。福士蒼汰がドキドキしながら女性を待つシーンは「一秒」ずつ撮影され、秒針が一秒、一秒、時を刻む時計を体現するような構成で、二人の心の動きを表現。


動画の中で鮮やかな印象を残すブルー×シルバーの美しいウオッチは、10月8日に新発売される「ワイアード」ペアスタイルの最新モデル(メンズ・レディスともに各税抜2万1000円10月1日より予約受付中)だ。

このウオッチ、オシャレなだけでなく、機能も使い勝手も非常に優れている。まずウレシイのが、電池交換不要のソーラーモデルだということ。フル充電時には約6か月間駆動するというからスゴイ。

また、メンズ・レディスともに便利なカレンダー(日付)表示つき。その知性あふれるデザインは就活にもぴったりだ。簡単にバンドの長さが調整できる「らくらくアジャスト」や、しっかりした防水性能(メンズは10気圧防水、レディスは5気圧防水)など、充実したスペックも魅力。

自分用に購入するのはもちろん、できれば彼にプレゼントしてお揃いで楽しむのがおススメ♪

普段使いにも、お出かけやビジネスシーンにも…。つねに自分らしさを大切にできる「ワイアード」ペアスタイル ソーラーを、ぜひ一度チェックしてみて。

まずは、撮影当日の様子に迫った特別メイキングPhotoもアップされているという、「特設サイト」(http://w-wired.com/pairstyle2016)へどうぞ。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP