ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

シュワちゃん、成長した隠し子との感動的な写真を投稿

DATE:
  • ガジェット通信を≫

この日曜日、映画『ターミネーター』や元カリフォルニア州知事として知られるハリウッドスター、シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーは、隠し子だった息子のジョセフ・バエナをドイツのミュンヘンで開かれたビール祭り、”オクトーバーフェスト”に連れて行き、19歳の誕生日をお祝いした。

シュワちゃんはこの祭りで、息子のバエナと一緒にお揃いの革の半ズボンを着て、ビール・ジョッキを片手に、笑顔で写真を撮り自身のインスタグラムに投稿。「お誕生日おめでとう、ジョセフ。学生として、アスリートとして優秀な君を心から誇りに思う。愛してるよ!」という感動的なコメントを載せ話題を呼んでいる。

シュワちゃんは、元妻マリア・シュライバーと別れたのをきっかけにバエナと多くの時間を過ごしている。嫡出でない子の父親だと認知したというニュースが流れたのは元妻と別れてからだった。69才の俳優であるシュワちゃんは昨年、元家政婦のミルドレッド・バエナが母親の実の息子との関係を打ち明けた。理解力があり我慢強い息子に感謝しているという。

シュワちゃんは、ラジオ・パーソナリティのハワード・スターンに次のように語っている。「すばらしい息子で、この状況をすべて理解してくれている。だから、すべてがうまくいっているんだ。私の家族と彼にとって、とても難しい状況だが、起きてしまったんだから、今はどうにかしないといけないだろう?ってね」。

Happy birthday, Joseph. Great student, great athlete. I’m proud of you and I love you!

Arnold Schwarzeneggerさん(@schwarzenegger)が投稿した写真 – 2016 10月 2 6:56午前 PDT

>

■フォトギャラリー
気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】
【ギャラリー】気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】122

■フォトギャラリー
2016年アメリカ大統領選第1回テレビ討論会
【ギャラリー】2016年アメリカ大統領選第1回テレビ討論会15


■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

新大食い王・MAX鈴木がメチャクチャ強すぎると話題に 史上初の新人で完全優勝、ジャイアント白田も認めた!
世界も認めたBABYMETAL「恐ろしく上手い」バックバンドの中の人とは?
ジャッキー・チェンのスゴすぎる超絶バトル&スタントシーン!40年の歴史まとめ【動画】
パンクヒーロー・横山健のMステ出演がカッコよすぎる「若い子にバンドに興味もって欲しい」
野村克也VS張本勲の暴走老人対決!ノムさんが口撃「喝いれる資格ない」「人の事言えるか」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。