ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ポール・ダノ初監督作品にジェイク・ギレンホールとキャリー・マリガンが出演

DATE:
  • ガジェット通信を≫

俳優のポール・ダノが脚本・監督を務める『Wildlife(原題)』に、ジェイク・ギレンホールとキャリー・マリガンが出演することが決定した。

https://www.youtube.com/watch?v=7E2ki4eoIIo

『Wildlife』はポールにとって監督デビュー作であり、脚本はポールのパートナーでもある女優のゾーイ・カザンが共同で執筆。1990年に発売されたリチャード・フォードの同名小説を原作に、モンタナに引っ越した後、両親の結婚生活が破綻する様子を目撃する10代の少年にフォーカスを当てたストーリーが展開される。

本作についてポールは「リチャードの本の中で、私は自分自身や、その他の人々について見い出すことができました。私はいつも、映画を作りたいと切望してきました。そして、家族についての作品を作りたいと思っていたのです。キャリーやジェイクといった素晴らしい俳優を迎え入れることができ、とても光栄に思います」と語っている。

ジェイクは現在、「第73回ヴェネツィア国際映画祭」のコンペティション部門で審査員大賞を獲得した、トム・フォード監督作『ノクターナル・アニマルズ』での演技が批評家から高く評価されたばかり。キャリーは近年、『Suffragette(原題)』に出演したほか、現在はジェイソン・クラークと共演する『Mudbound(原題)』の撮影を終えたところだ。なお、ジェイクとキャリーは『Wildlife』が初共演となる。

■フォトギャラリー
気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】

【ギャラリー】気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】122

■フォトギャラリー
愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125
■参照リンク
http://www.ew.com/

関連記事リンク(外部サイト)

新大食い王・MAX鈴木がメチャクチャ強すぎると話題に 史上初の新人で完全優勝、ジャイアント白田も認めた!
美しすぎる格闘家ロンダ・ラウジーがまさかのTKO負け!格闘家のコメント、ロンダの去就は?
全員ワル!FBIも恐れたバルジャー率いる地獄のギャング集団「ウィンターヒル"ギャング」 【映画『ブラック・スキャンダル』集中連載①】
世界も認めたBABYMETAL「恐ろしく上手い」バックバンドの中の人とは?
パンクヒーロー・横山健のMステ出演がカッコよすぎる「若い子にバンドに興味もって欲しい」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP