ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

無料なのにビックリのボリューム! 暦本の老舗が運営する占いは内容にも定評あり

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111118jingukan.jpg

毎日の占いといえば、星座や血液型占いが主流ですが、そんなありきたり? な占いでは物足りないわ~という方にピッタリの占いを見つけました。
暦で有名な「神宮館無料占いです。
神宮館は暦本を出版して100年の伝統を誇る老舗出版社なのだそう。
さすが老舗の占いだけあって、無料ながらビックリのボリューム&内容で、読みごたえたっぷりです。
 
サイトにアクセスして、左下の「今日の貴方の運勢」で、生年月日を入力します。するとポップアップページが開きます。
まず、今日のひと言と運勢、たとえば大吉とか凶などのおみくじのような象意のようなものが出てきます。そして、今月の運勢、ラッキーデー、自分の性格、恋愛傾向、今年の恋愛運も出てくる盛りだくさんな内容。
無料でここまで載せちゃっていいの? と思うのは私だけでしょうか!?
今日のひと言は文字通りひと言なんですが、シンプルな言葉だけにドキッとされられます。
たとえば、今日の私のひと言は、

「1歩退く勇気あれば衝突回避」

これっていろいろな意味にとれますよね。
1番最初に考えられるのは、誰かと一触即発の状態になってしまう。そのときに1歩退く勇気があれば衝突が回避できるという意味。また、現状が煮詰まっているとしたら、あえて1歩退いてみる。そうすれば痛手を負わなくて済むというような意味にも解釈できますよね。
興味を持った人は、ぜひ下のリンク先で、占ってみてください。
神宮館
(涼月くじら)


(マイスピ)記事関連リンク
今年のクリスマスはどんな日になる?タロット無料占い『愛が深まるクリスマスデートは?』
相性の良い干支と悪い干支がわかる、干支相性占いをチェック!
あなたはどんな徳川将軍タイプ? Facebookで判定する『お江戸、いいね! I like EDO』が大流行中

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。