ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

藤田ニコルも注目♡ ダイソー×フリュー「GIRLS’TREND 研究所」第二弾コラボ商品10月1日(土)より販売開始

DATE:
  • ガジェット通信を≫

オシャレ女子の定番カメラアプリで有名なインスタグラム。ファッションリーダーな人気モデルや芸能人のコーデ写真や10代〜20代女子の自撮り写真投稿など、ファッションメディアとして盛り上がっている。

そんな中、2016年1月に登場したダイソー×フリュー「GIRLS’TREND 研究所」の第一弾コラボ商品がインスタグラムに多数投稿され話題に。投稿するのは女子中高生や大学生がメイン。第一弾コラボ商品は、プチプラなのにかわいいと好評で販売総数が約1,200万個に達した。

「GIRLS‘TREND 研究所」とは、10代、20代女子のトレンドをキャッチしたデザイン力を持つフリューと、最強の企画力や商品開発力を持つダイソーが生み出したコラボ商品。そして遂に、その第二弾コラボ商品が2016年10月1日(土)より全国のダイソーにて販売がスタートした

第二弾では、トレンドのパステルカラーをベースに用いた初のアパレル商品を展開。全て100~500円(税抜き)で10代、20代女子に大人気の双子コーデアイテムのニット帽やクラッチバック、キャップやスマートフォンケース、缶バッチなどが多数販売される。

人気モデルの藤田ニコルさんも第一弾コラボ時から「安くてかわいい♡」とオススメしており、第二弾コラボ商品にもかなり注目しているとか。インスタグラムでも人気のモデルのオススメアイテムとしても是非注目だ!

GIRLS’TREND 研究所・第二弾コラボ商品
http://special.daiso-sangyo.co.jp/season/girlstrendcollabo

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP