体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あのエステーが“真面目に機能を訴求”するCMを本日よりオンエア?! 西川貴教セレクトの衣装もカッコ良すぎ♪


エステーのCMと言えば、くすっと笑ってしまうようなユーモアたっぷりの面白いものばかり。時には、「商品の説明がないけれど本当にコレで良いの~?」と心配になってしまうこともあるほど…。

でも、本日よりオンエアされる新CM「“機能訴求”編」は、T.M.Revolution西川貴教が「消臭力」ブランドの新シリーズ「消臭力 トイレ用 クエン酸プラス」「消臭力 トイレ用スプレー ウイルス除去プラス」の機能について徹底的に訴求するという、これまでのものとは一線を画す仕上がりなのだとか。


CMのテロップには「機能訴求CM実施中」とわかりやすく表示され、西川貴教のセリフも「今日はね、徹底的に、機能を訴求しますよ。このトイレの消臭力に…」と真面目にカッコ良くスタートする。また便座に腰掛ける姿をアップし、撮影終了を報告した自身のinstagram(https://www.instagram.com/p/BKDYvoFjzyL/)もシュールだと話題に。


ちなみに「消臭力 トイレ用 クエン酸プラス」は、悪臭を吸着するナノパウダーに加えクエン酸による化学的消臭で、壁や床から発生する“とびちり臭・しみつき臭”(アンモニア)に対し、従来品の3倍の消臭効果を実現した新商品。


「消臭力 トイレ用スプレー ウイルス除去プラス」は、微粒子のミストがふわっと広がり、トイレをまるごと瞬間消臭、ウイルスまで除去するスプレータイプの消臭芳香剤となっている。いずれも香りはクリーンソープとフレッシュグリーンの2タイプ。

1 2次のページ
ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会