体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今年は仮装してGO!横浜・八景島シーパラダイスのハロウィンイベント

SEASIDE HALLOWEEN

こんにちは。水族館好き編集者の鈴木です。

みなさんは水族館をどんな風に楽しんでいますか?

子どもと一緒にショーに参加したり、ふわふわ泳ぐクラゲをバックに彼と写真を撮ったり、私のように海の生物をひたすら観察してみたり…色んな楽しみ方がありますよね。

さて、今回紹介したいのは横浜・八景島シーパラダイスのハロウィンイベント「SEASIDE HALLOWEEN」。イベント期間中は水族館が非日常と化し、いつもとは異なる楽しさが味わえるようなのです。

ハロウィンと言えば「仮装」な皆さんに朗報!

ハロウィンといえば、クリスマス前の一大イベント!ハロウィンが待ち遠しい、それはすなわち仮装が好きといっても過言ではないはずです。日本最大級の水族館「横浜・八景島シーパラダイス」では今年、意外にもシーパラ初となる本格的なハロウィンイベントを開催。今回は「仮装」をしてくることで得られる様々な特典を紹介したいと思います!

仮装して海の仲間とハロウィンパーティ!

SEASIDE HALLOWEEN

「海の動物たちのショーHalloween Party」は、海の動物たちと仮装したお客さまが、ハロウィンの音楽にあわせて一緒にダンスをして盛り上がれるパーティ。仮装して参加すれば、海の動物たちを近くで見られる特別ステージに招待してもらえることも。また、ハロウィンのアイテムを身に着けて登場する人気動物や、ハロウィン限定の演出も見逃さないようにしましょう!

イベント情報

海の動物たちのショーHalloween Party

開催数:1日4~5回

場所:アクアミュージアム4階 アクアスタジアム

仮装写真を投稿して、ハワイ旅行を当てよう!

SEASIDE HALLOWEEN

仮装したお気に入りの写真に「#シーサイドハロウィン」または、「#SEASIDEHALLOWEEN」のハッシュタグをつけてSNS(Twitter、instagram)に投稿すると、最優秀賞にはハワイ旅行がプレゼント!ハロウィン一色のフォトジェニックな館内で、お気に入りの一枚を撮影しよう。

仮装すれば、中学生以下は半額料金!

SEASIDE HALLOWEEN

仮装すればハロウィン気分が一層盛り上がりますが、お財布にも優しかったら尚嬉しいですよね。そんな人に紹介したいのが「ハロウィン仮装割」。期間中に、ハロウィンコスチュームで来た人、また、ハロウィンやオレンジ色の仮装アイテムを1点以上着用してきた人は、お得な仮装割ワンデーパスが利用できます。レストランやショップで使える割引クーポンもプレゼントしてくれるので上手に活用しましょう。

仮装割ワンデーパス

小・中学生3600円→1800円

幼児(4才以上)2050円→1020円

大人(高校生以上)5050円→4700円

今だけの花火やカラフルモンスターもお見逃しなく!

忘れてはいけないのが横浜・八景島シーパラダイスで人気の「花火」や「ウミウシの展示」。ハロウィン仕様の演出も見逃さないようにしましょう。

感動もの!夜空に打ちあがるハロウィン仕様の花火

SEASIDE HALLOWEEN ハロウィン仕様の花火
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy