体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/3-10/9の運勢をチェック!

uranai

 

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文 キラ/fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  10/2-10/9の運勢

1・水の星の人

10月の全体運 スピード感あふれる月になりそうです。自分自身の勢いをコントロールする能力が問われることになりそうです。ブレーキを握りしめつつ、進みましょう。

幸運を招く方角 南

ご利益フード  クリームシチュー

今週の運勢(10/3~10/9)

慎重さが鍵となるタイミング。物事は、ひとつひとつ丁寧に進めたいです。効率の良さを求めたり、無駄を省こうとするよりも、手堅くいくのが良さそうです。たとえば、買い物。長く使う予定のモノや、高価なモノを購入するのならば、価格を重視するよりも、接客やアフターケアがしっかりしているような信頼の置けるお店で買いましょう。また、習い事などを始めるならば、口コミだけに頼るのではなく、体験レッスンに参加するなど実際の雰囲気を、自分の目で見て確認するのが良さそうです。

5日はささやかながらも幸せを感じられそうです。8日は変化が起こりやすくなっています。最近、不調だと思う人は、身の回りでできることを探して、まずはそこから改善してみてみると良い運気が巡ってきそうです。

2・大地の星の人

10月の全体運 人との付き合い方が重要になる月です。物事を広い視野でとらえることで今よりもっと前に進めそうです。

幸運を招く方角 南 北

ご利益フード  チキンカレー

今週の運勢(10/3~10/9)

自由な発想を大切にしたいタイミング。なんとなく、こうでなければいけない、とか、こうあるべき、といった固定観念のようなモノがあなたの行く末を阻んでいたり、可能性を狭めているような印象があるときです。今は、もう少し自分自身を解放してあげてみても良いかもしれません。また、目標を低く設定するということではないけれど、気負いすぎないというか、「ま、いっか」くらいの心の余裕を持つことで、物事がスムーズに運びそうです。

8日はラッキーデー。フレンドリーな態度を心がけると、話しかけやすいという印象を与えられ、周りからのあなたへの評価もぐんぐん上がりそうです。

3・雷の星の人

10月の全体運 勢いを感じられる月です。やる気が湧いてきて、気持ちが大きくなりそうです。周りにいる人たちと足並みを揃えるということが大切になりそうです。

幸運を招く方角 なし

ご利益フード  タンドリーチキン

今週の運勢(10/3~10/9)

思いがけないことに縁があるとき。良くも悪くも、びっくりするようなことが起こりやすくなっています。たとえば、恋愛面において、一目惚れをしたり、異性として全く意識していなかった人が気になり始めるといったことも考えられます。また、仕事だとしたら、いつもなら難なくこなす作業で、うっかりミスをしてしまう、なんてことも考えられます。今週はまた、海外をはじめとした遠方とのやり取りにツキがあったり、思いもよらないようなヒントが隠れていそうです。

9日はラッキーデー。続けるとか、努力するということが開運の鍵となりそうな予感です。また、考えがブレない人や真面目な印象を受ける人がラッキーパーソンです。

4・風の星の人

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。