ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ガッツリとアメリカンな料理を食べたいならデニーズでしょう! ハワイに行ったらデニーズ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アメリカに行ってアメリカンな食べ物を食べたーい! そんな人は少なくないと思います。ハンバーガー? ステーキ? ホットドッグ? もっとアメリカンな料理と言えば、映画にもよく出てくるカフェテリアでの食事! 特にパンケーキとベーコンでしょう!

・日本のデニーズとは違います
そんなガッツリ系のアメリカンな料理をアメリカで食べたくなったら、デニーズに行くことをオススメしますよ。日本にもデニーズはありますが、名称の提携はしているものの、まったく別物と考えて良いです。アメリカのデニーズは、アメリカンなアメリカ料理を堪能できるんですよ。

・甘くてトロットロのメイプルシロップ
たとえば、ハワイのデニーズを例にして「アメリカ映画に出てきそうなアメリカンな料理」をご紹介しましょう。ひとりで「アメリカンを感じる料理」をいくつか注文してみました!

そのひとつが、パンケーキのベーコンソーセージと玉子焼き添え! そこに甘くてトロットロのメイプルシロップをかけて食べます! これがもう、昇天しても良いくらい幸せな美味しさんです!

・本場アメリカだからこそのメニュー
パンケーキの甘さと、シロップの甘さ、そこにサクサクなベーコンと濃厚ソーセージの脂がたまらなく美味しいッ! 究極のこってり&激甘が堪能できるんです! 脂と糖分って合わさるとこんなに幸せな味になるんですねッ(恍惚)!

日本のファミレスには、ここまで甘くてこってりな料理はないでしょう。あってもこってりと甘さが控えめになっていますよね。まさに本場アメリカだからこそのメニュー!

・ストレートな元祖コーラ!
飲み物はもちろんコーラ! ダイエットコークとか、コークゼロじゃあないですよ。ストレートな元祖コーラ! これじゃないと、ベーコンとパンケーキの美味しさが半減しちゃいます。

せっかくなのだから、自分をセーブせず、ガッツリと行けるとこまでイッてしまいましょう! うーん美味しいアメリカン! USA! USA! USA! USA!

もっと詳しく読む: ガッツリとアメリカンな料理を食べたいならデニーズでしょう! ハワイに行ったらデニーズ(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2016/10/03/dennys-hawaii/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP