ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ゆうたろうの美肌を間近で。女子よりきれいな女子力男子

DATE:
  • ガジェット通信を≫

謎の美少年、ゆうたろうの肌の美しさの秘密、知りたい!

謎の美少年としてテレビに出演後、その透明感あるルックスと独自のファッションスタイルから人気に火がついたゆうたろう。

謎の美少年のキレイの秘密

ゆうたろうさん(@aaaoe__)が投稿した写真 – 2016 1月 10 5:29午前 PST

ゆうたろうさん(@aaaoe__)が投稿した写真 – 2015 11月 9 12:42午前 PST

見た目はもちろんですが、まるで女の子のような肌の美しさに、一目見てみたい! といま興味を抱いている人のひとり。

そしてついに、そのチャンスが今月末にやってきます。

ゆうたろうのハロウィンパーティ

特技は「コーディネートを組むこと」というゆうたろうが、ハロウィンに合わせた仮装でトークを繰り広げるハロウィンパーティを開催。

トークショーのほか、2ショット記念写真撮影もあるので、真横であの美肌を見ることができるかもしれません!

応募の方法は、10月1日〜22日までの期間に「アインズ&トルペ原宿クエスト店」と「マツモトキヨシ原宿竹下通り店」のどちらかの店舗で、「エスプリーク W アイブロウ」を購入した人が対象。抽選で240組480名が選ばれます。

また、ゆうたろうが選ぶベストドレッサー賞表彰もあるようなので、当日はおしゃれにも気を抜けません。

「ESPRIQUE×ゆうたろう secret Halloween Party」

日時:2016年10月23日(日)11:00/14:15/17:30

場所:KAWAII MONSTER CAFE

※こちらのイベントへの参加は抽選になります。

>>詳細はこちら

■ あわせて読みたい

透明感アップするのがわかる。プロがメイク前にやってるリンパマッサージ
コームはお風呂で使うと、髪サラツヤになる
毎朝のメイク。好きだからしてる? それとも仕方なく?
リップクリームは縦に塗るとシワが防げる
コンシーラー多色使い。ナチュラルな立体感が出せるクラウニングメイク
休日メイク。眉毛だけなら「ふんわりひとはけ」で素肌になじむ
もしバービーがダイソンのドライヤーを使ってみたら… #もしドラ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP