一心同体♡病気で視力を失ったワンコと元捨て犬の友情に心が癒される!

access_time create folder生活・趣味

FluffyDuo002匹の犬の友情がネットで大きな話題になっています。 FluffyDuo05

・盲目の犬とポメラニアン

話題になっているのはアメリカンエスキモードッグのホシと、ポメラニアンのゼン

FluffyDuo06

ホシは11歳のとき、病気のために両目が見えなくなってしまいました。

そんなホシを救ったのがゼン。

ゼンは路上に捨てられていたところを、ホシの飼い主だったPauline Perezさんに保護され、2匹は一緒に暮らすことになりました。

最初はホシの反応が気がかりだったというPerezさんですが、2匹はすぐに仲良しに。

FluffyDuo03

・2万人のフォロワーが応援

現在では目の見えないホシをゼンがリード。

FluffyDuo02

どんなときにも一緒に過ごしているそうです。

Perezさんが2匹の姿を撮影し、Instagramにアップしたところ、多くの人の心をつかみ、現在では2万人を超えるフォロワーを集めるように。

FluffyDuo01

2匹の友情は、人の心をも温めています。

Instagram
https://www.instagram.com/the.fluffy.duo/
Facebook
https://www.facebook.com/The.Fluffy.Duo/

犬(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 一心同体♡病気で視力を失ったワンコと元捨て犬の友情に心が癒される!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。