ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あなたにぴったりの旅行先は?「卒業旅行診断」がスタート!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「社会人になるとお金はあっても時間がない、だから今のうちに遊びなさい」と、学生の頃よく話をされました。周りの社会人を見ると、長期の休みがなかなか取れなかったり「旅行に行きたい」が口癖になっていたりする人もいます。

社会人になってから「行っておけばよかった…」なんて思っても、もう遅い!時間のある学生のうちに友達と旅に出ませんか?

そこで、卒業旅行先を選ぶための参考として、「卒業旅行診断」を開始しました。TABIPPOの公式LINE@と友達になると遊ぶことができます。

 

「卒業旅行診断」って何?

簡単な質問に答えて、あなたにぴったりの卒業旅行先をLINEで紹介する機能です。

 

まず、TABIPPOのLINE@と友達になります

こちらのボタンをクリック↓

 

LINEのメッセージを送信

友達登録をしたら、「卒業旅行診断」とメッセージを送信してください。

 

1秒以内に最初の項目が返信されます

最初の項目「自分は海が好きだ」が送信されます。好きだと思う人は「1」、好きじゃないと思う人は「2」を送信してください。(全角でも半角でも結構です)

数字を送信すると、次の項目が送られてきます。最後には、あなたにぴったりの卒業旅行先を紹介します。

 

まとめ

TABIPPOのLINE@では、絶景診断以外にもLCCのセールやビザの情報、旅行への無料招待キャンペーン、旅行業界のニュースを配信しています。

毎日忙しいけれど、旅行には行きたい!という方は、ぜひご登録ください。

 

関連記事リンク(外部サイト)

なぜ25才の男だけ?25才のオトコバカンスがSNSでとても話題になった理由
あなたの世界を広げる!旅行ブログ7選
あなたの旅行はいま何点?世界地図を塗りつぶすWEBサービス「Travel Score」の使い方
世界一周経験者も大絶賛の「ハワイ」の専門店が新宿にOPEN!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP