レゴをドローンに変身させるキットがカッコイイ!しかもスマホで簡単操作可能♪

access_time create folder生活・趣味

Flybrix00想像力を駆使すれば、どんなものにでも変身させられるレゴブロック

そんなレゴがついに空を飛ぶ?

Flybrix02

・手持ちのレゴがドローンに!

「Flybrix」はレゴブロックを使ってドローンが制作できるキット。

モーターと基盤、そしてレゴによって、きちんと飛行できるドローンを組み立てることができます。

Flybrix04 Flybrix05

もちろんレゴなので、特別な工具は一切不要!

・墜落にも強い!

操縦はリモコンのほか、専用アプリをインストールすればスマホで行うことが可能。

また、墜落して破損しても、何度でも組み立てなおして飛行させることができます。

Flybrix07

キットといっても組み立てられるのは一種類だけでなく、様々なデザインを試すことができるというのもレゴならでは!

Flybrix03

価格はベーシックキットが149ドル(約1万5000円)

子どもだけでなく、大人も夢中になっちゃうかも?

Flybrix
https://flybrix.com/

レゴ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. レゴをドローンに変身させるキットがカッコイイ!しかもスマホで簡単操作可能♪
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。