ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

なんでそんな場所に!? 約8か月行方不明だった犬が思わぬところで発見される

DATE:
  • ガジェット通信を≫

英国で、8か月間行方不明だった犬が思わぬところで発見され、飼い主と周囲を驚かせている。

ミラーオンラインによるとある日の早朝、マンチェスター空港のスタッフがターミナル1を歩き回っている1匹の犬に遭遇、すぐさま警察に通報した。追いかけっこの末にようやく保護し、埋め込まれたマイクロチップからこの犬がディーゼルという名で、20キロほど離れたソルフォードに飼い主がいることが判明した。空港に駆け付けた飼い主の女性は涙を流して喜んだという。

空港の警備スタッフは「ディーゼルは人なつこくて、楽しくて、かわいいやつです。一緒にいられて皆喜んでいました」と、すっかり打ち解けた様子。さらに、「私たちは、いろいろな事態に対処しなければなりません。でも今回みたいな出来事は初めてで、語り草になるでしょうね」と続ける。

ディーゼルが見つかったときの健康状態はすこぶる良好だったそう。ただ、自宅からいなくなったのが2月で、そこからおよそ8か月間、どこでどうしていたのかは結局、謎のままだという。

■フォトギャラリー
気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】

【ギャラリー】気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】122

■参照リンク
http://www.mirror.co.uk/

関連記事リンク(外部サイト)

世界も認めたBABYMETAL「恐ろしく上手い」バックバンドの中の人とは?
新大食い王・MAX鈴木がメチャクチャ強すぎると話題に 史上初の新人で完全優勝、ジャイアント白田も認めた!
元ジュディマリTAKUYAの直球すぎる警告が話題に「アイドルだけが売れる音楽業界はヤバい」
野村克也VS張本勲の暴走老人対決!ノムさんが口撃「喝いれる資格ない」「人の事言えるか」
全員ワル!FBIも恐れたバルジャー率いる地獄のギャング集団「ウィンターヒル"ギャング」 【映画『ブラック・スキャンダル』集中連載①】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP