ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

知っておくとキレイ倍増♡「生理後」はとびきり魅力的な自分に出会える!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。みなさんは、ダイエットをする時やエステに行く時、美容室に行く時、または新しい洋服を買いに行く時、いつ行っていますか?実は、自分のカラダの周期に合わせてキレイの為のメンテナンスをすると、更にキレイになれちゃうんです!

女性はキレイになれる周期がある

女性には毎月生理がありますよね。生理後はカラダがスッキリしていませんか?生理後は痩せるというのを聞いたことがあると思うのですが、生理後に痩せると言うのは本当なんです。

それは、女性のカラダは生理に合わせて動いているからです。生理前になると骨盤が開きカラダがだるくなります。これはココロとカラダの老廃物を排出するためにカラダが開くためです。


そして、生理後にスッキリするのは、老廃物が排出された後のココロとカラダはビシッ!!っと引きしまります。肩甲骨と骨盤がしまり、バストやヒップが上がるので女性らしいラインになる時期です。

生理後が1番キレイになれる

女性がキレイになれる周期は生理後です。カラダが全て引き締まり女性がいつもよりも女性らしくなる時期です。

この時にお肌のお手入れや美容室に行くと、いつも以上にキレイに整います。そして、カラダが引き締まっているのでダイエットにピッタリの時期でもあります。自分のカラダ状態が1番いい時期に、カラダのメンテナンスをする事で更にキレイがアップ!!

デートや大切な約束はこの時期にすると上手くいく

ココロとカラダの状態が整っている生理後に、デートや大切な約束やここぞという行動を起こすと、魅力的なエネルギーが溢れているので、生理前や生理中よりもずっと上手くいくかもしれませんね。


生理後が辛かったり損だなって思った事が一度や二度はあるかもしれません。私も、もちろん思っていました。しかし、少し考え方を変えたら、ココロとカラダを休ませる時期が生理中で、休ませた後はとびきり魅力的な自分が待ってるんだと思ったら、生理に対する考えが変わっていきます。

ご自分のココロとカラダの周期を上手く利用して、メンテナンスをしてみてください。いつもよりも、もっとキレイになれるかもしれませんよ。

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

今すぐできる!エレガントな姿勢のための“伸び伸び”習慣【背骨編】
産後3ヶ月が今後を左右する!こころもからだも変化した産後の正しい過ごし方
後姿がおばちゃん化してない?後姿は“首筋ケア”が必須!
足りてないかも!冷えを改善するのに欠かせない、血液をつくる「3つの栄養素」
秒速で理想のバストへ!思考と姿勢をリセットして「愛される胸」を手に入れる

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP