ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

お風呂上がりに使うタオルの色で欲しいエネルギーをどんどん吸収しちゃおう!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111118Towel.jpg

みなさんは、お風呂上がりに使うバスタオルの色を意識したことありますか?
色は、それぞれに異なったエネルギーや働きがあるものだと言われています。その色が持つエネルギーをうまく生活に取り入れることによって、不足気味なエネルギーを得たり、運気が上昇するのに一役買ってくれたりします。
「西に黄色」は有名ですが、黄色のアイテムを汚れた場所に飾るのはもちろんナンセンス! まず掃除をしてキレイにお片付けをすることで、色のエネルギーが発揮されやすい環境になります。掃除は運気アップに欠かせない必須条件ですよね!
 
それと同じように、お風呂に入って汚れを落としたさっぱりした体は、その日についた厄が落ちたキレイな状態なので、色のエネルギーが発揮されやすくなっているんです。
お風呂上がりのお肌に化粧水がぐんぐん吸い込まれていくように、厄が落とされた体に直接触れるバスタオルにその時に叶えたい色を使うことで効率よく取りこんでいけるそうです。
風水カラーですと、赤は出世運や勝負運、ピンクは恋愛運、グリーンは健康運、黄色は金運、ラベンダーは運気UP、ブルーは仕事運や冷静さなどがありますよね。
まんべんなく運気を上昇させたい時には、レインボーカラーのタオルも良いですね。
とくに欲しい運気はないけれど、なんとなくこの色が気になって……っと、妙に心惹かれる色がある時は、今や今後の自分に必要な色のパワーをしっかり充電しておこうとしているのかもしれません! ぜひそのインスピレーションに従ってみてくださいね。
また、人間の体にある7つのチャクラには、その1つひとつに対応した色があるので、その色を身に付けることでチャクラが活性化する手助けをしてくれます。チャクラのエネルギーを回復するのに、自然と自分の少し疲れているチャクラが教えてくれているのかもしれません。
私は最近マイスピさんでコラムを書かせてもらうようになった新人でして、コラム執筆にトライし始めたここ数カ月は、やたら「赤」のものを使いたい衝動にかられています。
なのでいまは赤いバスタオルで体を拭き、赤が持つ「挑戦!」「やる気!」のなどの燃えるような熱いエネルギーを日々吸収して頑張っております。
さて、今年も残ること約1ヵ月半。来年のラッキーカラーの情報もどんどん出て参りました。
Drコパさんが発表した2012年のラッキーカラー「赤」「白」「黄」「金」だそうです。新しい年のスタートに合わせてタオル類を一新される方も多いと思います。金のタオルは難しいですが、タオル選びに迷われたら、来年のラッキーカラーをぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
その年のラッキーカラーには一層パワーがあるように思います。そんなラッキカラーを体に取り込むのも運気アップに繋がりそうですね!
開運金箔シール天然石パワーストーン販売ショップ
(西村亜希子)


(マイスピ)記事関連リンク
はづき虹映さんの無料講演会開催! 2012年運命の波に乗って「アセンション」を迎える方法とは?
「21世紀は経済の時代」? 『ゆほびか』1月号で紹介されたお金に好かれる仕事術&幸運の財布作り
11月7日は鍋の日! 風水的に運気がアップする具材を選べば「開運鍋」のできあがり

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。