チームしゃちほこ、安藤ゆずの卒業を発表「全部が私の宝物です。」

access_time create folderエンタメ
チームしゃちほこ、安藤ゆずの卒業を発表「全部が私の宝物です。」

 チームしゃちほこの安藤ゆずがグループを卒業することが発表された。

 安藤は昨年より体調不良のため活動を休止していたが、長期的にみても復帰は難しくグループを卒業という決断に至った。今後チームしゃちほこは、5人で活動をを継続。安藤の今後の芸能に関しては現状未定となっている。

<安藤ゆずコメント>
お久しぶりです。安藤ゆずです。

活動休止後、自分から何の発信も無く今日まで来てしまったこと、
また沢山の方にご心配、ご迷惑お掛けしてしまったこと、
本当に申し訳ありません。

この度私安藤ゆずはチームしゃちほこを卒業することになりました。
本当に突然の発表になってしまったこと、
復帰を期待して待っていてくださった皆様にはこのような結果になってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

この一年、私自身も復帰を目標に自分なりに努力してまいりましたが
この先のことを考えると、やはり復帰は難しいと決断しました。

2012年にチームしゃちほことしてデビューして、たくさんの夢を見させていただきました。
チームしゃちほこは私にとってかけがえのない場所だったし、卒業が決まった今もその気持ちに変わりはありません。

今まで真剣にグループと向き合ってきた時間、沢山の出会い、温かい言葉、見てきた景色、言い出せばキリがないけど、チームしゃちほことして活動してきた全部が私の宝物です。

応援してくださった皆様には感謝しかありません。

改めて、突然の報告でビックリさせてしまってごめんなさい。
最後くらい自分らしい文章を!と思ったのですが、最後だから前を向いた新しい私の文章を書きました。

だから最後のわがままを聞いてください。
皆さんの人生の1ページのほんの片隅でもいい。
安藤ゆずという存在を少しだけでも残してもらえると嬉しいな。
そしてこれからのチームしゃちほこも応援よろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございました!
ハッピーストロベリー!

関連記事リンク(外部サイト)

チームしゃちほこ、武道館でスタッフ巻き込みサプライズ敢行、横アリへ向けての新曲披露も
チームしゃちほこ、武道館公演がBSスカパー!にて独占放送決定
みみめめMIMI 2ndアルバム全曲を“DJ和”がMIXしたダイジェスト映像公開

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. チームしゃちほこ、安藤ゆずの卒業を発表「全部が私の宝物です。」
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。