体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コミックも新書も!eあきんどで古本を買取してもらおう!

null
photo by Justin Doub
小学生5年生の頃、私の周りで大ブームになったのが「少女漫画」。友だちから借りて初めて読んだ漫画の単行本の世界はとてもキラキラしていて、あっという間に漫画の世界にとりこになってしまいました。

高校生あたりで一度漫画を読んだり買ったりする頻度が少なくなり、一度は「卒業」したかと思っていた漫画の世界ですが、やはり子供の頃に好きだったものは大人になっても好きなもので・・・(笑)育児も落ち着いてきたここ最近、またどっぷりと漫画の世界にはまってしまっている私です( *´艸`)

最近は漫画のレンタルも利用したりしていますが、やはり気に入ったコミックは手元に置いておきたい!という私の性格もあってやはり増えていってしまうのが悩みの種でもあります。もうやめよう、と思ってもやっぱりやめられないんですよね。

そこで今回は、私も参考にしたい!「eあきんど」で古本を買取してもらう場合のおすすめポイントにせまっていきます!たくさんの漫画本やコミックがあふれているという方はぜひ参考にしてくださいね☆

eあきんどってどんな業者なの?

eあきんど出典:eあきんど

宅配買取の「eーあきんど」は、石川県小松市で、店頭買取と宅配買取を行っている古本をはじめ、ゲーム・CD/DVD・ブルーレイ、フィギュアやプラモデル、レゴなど様々な商品をまとめて買取してくれる業者です。(店頭販売はしていません。買取のみです。)

取扱商品が書籍類だけではなく、様々な商品を扱っているので、不要な商品をまとめての一括査定や、宅配買取時の宅配キット、送料・手数料が無料や、査定後にスピード入金。また、石川県と福井県にお住まいの方は自宅で簡単!「出張買取」の選択肢もあります。宅配買取・出張買取のお問い合わせは24時間年中無休で受付しているのでお仕事が忙しいという方にも便利で利用できます。

eあきんどで古本を売るメリット

d85d939c33860c939dee23f488de7696_s

では、eあきんどで古本を売るメリットを見ていきましょう!

買取価格スピード査定を利用しよう

ホームページ上にある「買取価格スピード査定」を利用すれば自分の売りたい本が今どれくらいの価格で買取してもらえるのかがすぐにわかるのでとても便利です!漫画の裏にあるISBMから始まる数字の番号を入力するだけで今現在の査定額が表示されます。

1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会