ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

04 Limited Sazabysが注目する「剣を持ってる」メタルバンド

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE月曜−木曜深夜2時からの番組「THE KINGS PLACE」。水曜担当のナビゲーターは、04 Limited Sazabys。9月28日のオンエアでは、GEN(Ba/Vo)とRYU-TA(Gt/Cho)の二人が登場しました。

この日は、現在ツアー中のフォーリミに、リスナーから「ツアーの対バン相手をどのような基準で選んでいるんですか?」という質問が届きました。

これに対して「基本的には対バン相手は知り合いの中から、やりたい相手を僕たちが選んでいます。ちなみに岡崎体育は誘ったら断られました」とGEN(笑)。

今回はスケジュールが合わなかったのが理由だそうですが、「岡崎体育とは話すことはあるし、すごく面白いし才能ある奴だと知ってるけど、実はライブをちゃんと見れてないんですよ。だから次のツアーに出てもらおうと思います」(GEN)とのことです。

そして話題は、今後対バンしてみたいアーティストの話に。

今、二人が気になっているのは、Phantom Excaliverというデスメタルバンドだそうです。

GENいわく「多分、まだレコード会社が誰も目を付けていない」若手のバンドだそうですが…ヴォーカルが「モヒカンで巨漢で剣を持っている」ということでインパクト! 見た目だけでなく、メタル・リフがうまく、実力もお墨付きだという注目のバンドです。今後、フォーリミとの対バンが実現するかもしれないので、早めにチェックしておきたいですね!

そして、来週のフォーリミの「THE KINGS PLACE」は1周年スペシャル! 番組初の公開生収録の様子をお届けします。一体どんな内容になっているのか、こちらも要チェックです!

【関連サイト】
「THE KINGS PLACE」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP